HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

Facebook企画会議で生まれた道の駅の「鬼倍カレー」

 ある日、FB友の道の駅「広見森の三角ぼうし」松本支配人が、
Facebookで、こんな事言い出した事から、その企画は始まったのですな。

鬼北01

 そこから、なんとFB上で企画会議が始まっちゃったんですな。 
色んな方から、それはそれな色々なアイデアが・・・・。
私も、あーだこーだ、アイデア出すの好きなので、面白くなっちゃって、
ちょこちょこカキコしてたのですが、止まらなくなりました。そう・・・・

悪ノリ虫が出てきちゃったのですなっ!

鬼カレー02


 事件は会議室で起きてるんじゃーないんだ!!FBで起きているんだ!! (松本支配人談)

 ・・てな事で、出来たのが、この新メニュー!!

鬼カレー03

お・お・「鬼倍カレー」ですと!

夏休み限定、7月20日(土曜日)~9月1日(日曜日)までだそうですが、
激辛モノが大好きな私も、四国は愛媛県鬼北町・道の駅「広見森の三角ぼうし」に

逝きたくなりましたぞ~~~~~っ!!


PS:多くの人による「クラウドソーシング」とかが話題になっていますが、
  FBによる「クラウドプランニング」もありですな!


それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/568-a7da3325

コメント

ワタシの嫁が作ったカレーは
鬼倍カレーじゃなく ただの鬼カレーなんですよね~(笑)
作ってくれるだけいいですぞ、翔太君のパパさん
うちのワル嫁は、作りませんから、カレーですら。鬼猫まんまとか
鬼手抜きとか、鬼カップ麺とかですな。とほほ。
鬼娘から鬼カレーですか!
でも鬼倍まで辛くなくて、普通よりちょっと辛いカレーなら
食べてみたいですね。
でもFBでプランニングが進むなんて、時代は進んでますね~。
ここの道の駅もスタンプは押してますよ。
おっはぁ~(=^・・^=)
鬼カレー しまった・・・私はよい子なので注文出来ない 
おっ・鬼倍カレー!
鬼倍カレーですか!カレーは大好きなんですが!
辛いのは・・・・・、ちょっと・・・・・。
全国でいろんなアイデアをだして地域興しをやってますね!
熊本はその辺がダメなんですよね!
唯一、くまモンだけは人気が出たみたいですけどね!
さすがですな、のんびりカメさん
こちらの道の駅も訪問されたとは・・・流石ですな。
是非、今度は鬼倍カレーを食べにまた訪れて下さい。
それはですな、英さん
良い子なのでという大嘘をこいちゃう、悪い大人は、
鼻から食べるのですな、鬼倍カレー!
そうでもないですぞ、レオさん
熊本だって、山鹿の若い人たちは結構、アツいですぞ。
私も感化されて、一緒にアイデアを捻り出したいと思う程ですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


