HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

ペットも露天に連れてって!!?

 九州からの帰り、湯原温泉に立ち寄った時のお話なんですな。
妙な「噂」を耳にしたモーターホームズは、手ぬぐいで前を隠しながら、
とある温泉に潜伏調査したのですな・・・。

 この温泉・・
ワン露天01

 なんやら雰囲気の良い建物なんですが・・・
ワン露天02

 おや?

 ここの温泉ならではの、スペシャルなサービスがあるとか・・・

 これですな・・・? 

 ワン露天03

 ペット・・・ワンコもニャンコも入れる温泉、しかも露天なんですとっ!

ジャ~ン!

 これですな?
ワン露天04

 金魚が泳ぐ池ではありませんぞ!

 ワンコだって洗ってほしい、ニャンコだって露天だニャン!

 愛されてますなぁ~・・・


 詳しくは<コチラ


それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/567-029bdf83

コメント

ここ行きましたよ!
大きな露天風呂の温泉ですね。
隣にペット用の露天風呂もありました。
ペットも露天府風呂があるなんて、・・と驚きました。
ココ、いいですよね、のんびりカメさん
湯原温泉の中心街から、ちょっと離れた下湯原にありますが、ゆったりした感じで
良いですよね。うちにワンコが居たら、一緒に入ってますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。