HOME>くるま旅

熊本は私の人生を変えたか?

 そうそう、東北のお話の前に、九州出動でしたな。

 天狗松 裕花からグランメッセ熊本に向かった私ですが、
望外の風景がっ!

km01.jpg

 「九重国立公園」だったのですが、ダイナミックな風景ですなっ!

km02.jpg

 こんな光景は、本州でも中々、お目にかかれませんぞ。

km03.jpg

 約束の時間までにグランメッセ熊本に行かなければならなかったんで
これまた「素通り」でしたが、それでも、圧倒されましたな。

km04.jpg

 ダイナミックな風景に、ダイナミックに腹がへった私は・・・

km05.jpg

 ダイナミックにがっつり食いましたぞ!

「熊本ラーメン」を!


熊本は、私の人生をガッツリ!変えましたなっ!


それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/564-54607c93

コメント

妻のまゆどんがこの熊本ラーメンの写真をじーと見てましたぞ(笑)
この こってり感に 胃袋をガッツリ捕まれちゃったのですね~^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】