HOME>くるま旅

じぇじぇじぇっ!な、く・くるま旅!!??

 東北出動から無時、生還しましたぞ。途中、立ち寄ったのが・・・

道の駅「くじ」

 何時に行っても「くじ」という道の駅ですな。
AM0.jpg

日本で公式に車中泊を認めている道の駅は二つしかありませんが、
ここは、その内の一つ。
(もう一つは5月15日にRVパークとなった道の駅「ひなの里かつうら」)

 NHKの朝ドラ「あまちゃん」のロケ地でも有名ですな。
道の駅のここかしこに、あまちゃん関連の写真が・・・
AM1.jpg

 そ、そこで見つけた、じぇじぇじぇっ!なくるま旅!

AM3.jpg

 どうやら、スーパーカブで、ココまで来たらしいのですが・・

AM2.jpg

 ナンバーからすると「埼玉の越谷」から来ている様ですな。
スーバーカブですから、高速は使えないハズなので、
一般道をひた走りに来たのでしょうな・・。

 この方は、このまま、どこまで行くのでしょうか?
そんな事を考えつつ・・その晩は一杯やりながら・・・
AM4.jpg

 道の駅「くじ」で車中泊をしたモーターホームズだったのでした・・・・

 

それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/563-0c8cc698

コメント

おっはぁ~
今6時ちょぃ過ぎで~す 9時まで残り3時間あまり(笑)
くじの道の駅でくじ売ってたら面白いのにねぇ~(=^・・^=)
いつもながらみごとなオヤジギャグにあきれながら読ませてもらいましたぞ^^
さすがはスーパーカブですなあ。これで日本一周しているんでしょうかね(^u^)
おやぢギャグですから・・英さん
いつもすみませんねえ。私の人生自体がおやぢギャグみたいなものですから・・・・。
気ままな日本一周っていいですな、せんべいさん
この方、休憩所で寝袋でお休みされてましたぞ。
何も気にする事ないので、お気楽なんでしょうなあ。
まあ、脳天気という意味では私も同じですが・・・
日本の名車 スーパーカブでの旅
色んな方が居るモンですね~^^
くじのような車中泊公認の道の駅 ますます増えてくれると良いですが^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】