HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

くるま旅の「光と影」の謎を解く・・・

 楽しいはずのくるま旅・・・。

しかし、そこに忍び寄る黒い影・・・・

 その謎を解くために、シャーロック・モーターホームズは
自ら、九州に旅立ったのだった・・・・

 その謎を解く、手がかり、その1・・・

<スイーツ>

9901.jpg

 手がかり、その2・・・

<脂ギッシュな食べ物>

9902.jpg
 
 ここらで、勘の良い方は、

「あ~あ、あれだな?」
 ・・とお判りでしょうな。

モーターホームズも分かった様ですが、完璧主義の彼は、
自らの身体を使って、徹底的にそれを検証したのですな。

 手がかり、その3・・・

<珍しい食べ物>

9903.jpg
このビックくまモンおむすびの中に、お弁当の人気おかずが全部入っているという変わり種!

 手がかり、その4・・・

<その土地ならではの美酒>

9904.jpg

 そうなんですな、楽しいくるま旅で、これだけ全部、試せば・・・

メタボまっしぐら!
  めたぼ~よ!あたぼ~よ!

 その謎が解明された時、モーターホームズの身体は既に・・・

取り返しのつかない事になっていた・・・





それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/560-14bc06c0

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
メタボ の語源は あたぼ~よ! だったのが判明して スッキリ♪
私も 取り返しの付かない事になってる 仲間 仲間(=^・・^=) ドスコィ

取り返しが付かない仲間で~す^^
人生一度きり おいしいものは食べた方が後悔しません
でも・・・お腹を見ると・・・チョットだけ後悔(爆)
毎日ジョギングで入るエネルギーと出るエネルギーのバランスが取れてる間は大丈夫ですから・・・
でも、私のような歳になって毎月病院通いにならないよう、やはり若いときからの食べ物に注意ですね。
焼酎は良いですよ・・・蒸留酒ですから糖分が無いですからね。
私の場合はとっくに手遅れですぞ(笑)
それどころか、それも「食べたくなる~ 飲みたくなる~ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


