HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

やっぱりジョイス! これからのくるま旅にはベスト・チョイス!

 いよいよ今晩から、四国経由で九州に出撃ですぞ!
で、またまた、長距離くるま旅の為に新譜を仕込みましたぞ。

 今、お気に入りは女性ギタリストの"Joyce Cooling"
Youtubeで検索すると、そのクールな演奏が楽しめますぞ。

 で、今回、仕込んだのは・・・

1)"Global Cooling"
無題のコピー
 このアルバムから
・Global Cooling
・Dolores In Pink
・Rhythm Kitchen

2)"Revolving Door"
imagesCAODGQRA.jpg
 このアルバムから
・Mildred's Attraction
・Cool of the Night
・At the Modern

3)"Third Wish"
517Sil5RhoL__SL500_AA300_.jpg
 このアルバムから
・Third Wish
・Tamba
・Daddy-O
・Jelly On My Jacket

 これで、まずは新東名をぶっ飛ばしますぞ~!!

ジョイスぅ~!!

 

 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/554-ec635835

コメント

どうも、長距離出ると新しい音楽欲しくなりますね~!
九州出る時うちはj-popですが買っていきました!

新東名ぶっとばす前に、嫁さんにぶっとばされないように注意ですね!
四国、九州ですか。
ええですなあ~
相変わらず私は動かないZILの車内でPCどえーす(^^)
お気をつけて!
嫁にぶっ飛ばされて九州まで一っとび!
何と言うフットワーク!いや!怪力なんでしょうか(爆)
私もぜひ 何処かにぶっ飛ばされたいですね~(笑)
おっはぁ~
九州の5月は過ごしやすいですよぉ~ 6月中半から梅雨入りです
では、大きな声で歌いながら安全運転で暴走して来て下さい(=^・・^=)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


