HOME>フォト語り

フォト語り51:「梅雨間のオエッ!」


*ご注意:
 「R指定」ではありませんが、一部、気分を損なう
 恐れのある写真が含まれておりますぞ。
 そんなブログなんて“えんがちょ!”という方は
 スキップして下さい!ですぞ。

 ************************


 「やはり、日頃の行いは良くするもんぢゃ・・・」


 釜尾は、目の前に広がる青空を仰ぎみて、
大きく深呼吸をした。空気が旨かった・・・。

 その日、平太郎はトレッキングの為に、
西武秩父線の正丸駅に来ていた・・・。

 なにも、わざわざ梅雨のど真ん中。雨が降って
当たり前のこの季節にトレッキング・・と思うのだが、
仕事の関係で、この週末に来るしかなかったのだ。

 だから、この晴天には大満足だった・・。

 一日平均、300人ちょっとの乗降客の小さな駅だが、
この梅雨の季節、駅前にトレッキングやハイキング目的の
人達が結構、来ていたのには驚いた。

 こちらでもウォーミングアップ。

梅雨間1

 あちらでもウォーミングアップップ。

梅雨間2

 そちらでは夫婦でウォーミングアップップのプッ!

梅雨間3

 しかし、困った!小さな駅なので、更衣室がない。
つまり、着替える所がないのである。

 「恥ずかしいワ・・、ア・タ・シ・・・」

 乙女の様な恥じらいのココロが、まだ多少なりとも
残っていた釜尾・・・。

 「遠い昔、オカマちゃん店ナンバー・ワンだった頃なら、
まだしも、こんな、おやぢが着替えたって平気ぢゃて!
警察を呼ばれる事もないぢゃろう・・・」

 ・・・と、思いきって行動にでた・・・。

梅雨間4




  *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

  *冒頭のご注意したのに読んでしまったアナタ!
   自己責任ですぞ。たまらずオエッ!した方はご愁傷様でした。
   改めてお詫び致しますぞ。
  

  *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

  *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

  *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
   「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
   皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/55-ba4390c2

コメント

大福様。はじめてコメントします。hideboですー。
オエって言うから、どんなにオエっなものが出てくるかと思ったら(笑)
「ええい!ままよっ!!」という心の声が聞こえてきそうなブリーフ・・
じゃなかったおじさん。
ひそかにふくらはぎが筋肉モリモリなところがすごいですね。
大福さんすみません。
先ほどのコメント、別のブログのリンクを貼ってしまいました。
ご容赦ください。
こんばんは。
すごいなぁ・・・大胆だなぁ・・・
私、はずかしくって、こんなことデキマセン!
それにしても、いい筋肉してますね(笑)
ウォーミングアップの人たちを尻目に
お着替えですか?
大胆ですね!
その後姿、トレッキングに命かけてますの
ふくらはぎが・・・
す、すてきです。
こんばんは!ですぞ>hedeboさん
> はじめまして!ですぞ。
> > オエって言うから、どんなにオエっなものが出てくるかと思ったら(笑)
> 妄想ですから、何があるか分かりませんな。
> > ひそかにふくらはぎが筋肉モリモリなところがすごいですね。
> トレッキング・ジジですからな。
ノープロブレムですぞ>hideboさん
まいど!ですぞ。
> 先ほどのコメント、別のブログのリンクを貼ってしまいました。
リンク貼って頂いたのですか?
ありがとうございます。ノープロブレムですぞ。
まいどですぞ>よっちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> 私、はずかしくって、こんなことデキマセン!
私もできませんぞ。今でもドキドキですぞ。
> それにしても、いい筋肉してますね(笑)
ただものではありませんな。このジジ。
こんばんは!ですぞ>ゆきかおさん
まいどですぞ。
> 大胆ですね!
ジジに恥じらいなんてないのかもしれませんな。
> ふくらはぎが・・・> す、すてきです。
私は、ケンタのフラチンが食べられなくなりましたぞ。
はじめまして。
トラコミュからきました。面白い写真がいっぱいですね。当方にもご訪問ありがとうございました。

また立ち寄らせて戴きます。

ポチ
その位・・・普通に見る光景です。
ワクワクしてR禁を期待しちゃったりして
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
ナハハハハな、いけない私でしたわ"o(-_-;*)
大福さん、こんにちは^^
最近、笑うだけ笑って、ポチ逃げしてま~す スイマセン^^;
今日もおもしろい!
恥じらいもなくおもしろがる私・・・完全におばちゃんですかね(汗)
はじめましてですぞ>LimeGreen さん
ようこそですぞ。
> また立ち寄らせて戴きます。
またごゆるりと御出で下さいですぞ。
> ポチ
うれしいですぞおおお!
まいど!どす!>みゆきママちゃん
こんばんは!ですぞ。
> その位・・・普通に見る光景です。
なんと、日頃から周りにジジパンツですと?!
> ワクワクしてR禁を期待しちゃったりして
Rのレベルが違っちゃったのでアール!ですな。
> ナハハハハな、いけない私でしたわ"o(-_-;*)
そこがまた可愛いところですな。みゆきママさんの。
ではまた、ジジツンパ。
こんばんはあああ!ですぞ>micca さん
こんばんは!ですぞ。
> 最近、笑うだけ笑って、ポチ逃げしてま~す スイマセン^^;
妄想逃げでも結構ですぞ。笑うと良い事ありますぞ。
> 恥じらいもなくおもしろがる私・・・完全におばちゃんですかね(汗)
トンでもありませんぞ。面白がるのは好奇心があって
若い証拠ですからな。もっと笑うと活き活きしてきますぞ。
おはようさん!ですぞ>よしおさん
まいどですぞ。
> 相変わらず小気味よい写真と文章ですね。
相変わらずの妄想なんですな。
> 僕はR70以上でないと、コーフンしませんニャ =^_^=
私はR以上だと妄想ではなく興奮しますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】