HOME>くるま旅

ポチッとしてしまったモノが、USから届きましたぞ!

 宅急便かと思ったら、UPSだったので、
UL1.jpg

「例のモノが届いたか・・・」 と分かったのですな。

 喜びでワナワナと震える指で梱包を開けるのももどかしい・・。

UL2.jpg

 中からは、プチプチで梱包されたお菓子の缶みたいなものが
出てきましたぞ。

UL3.jpg

"Heider CF2 v1" ハイパワーライトなんですな。

UL4.jpg

 なんとこの高性能ライトが半額の上に、$38のバッテリーシステムも
オマケでついてくるって事で、思わず、ポチッとしてしまったんですな。

UL5.jpg

 うたい文句では、なんと400メートルまで光が届くとか、
High/Low/Ultra lowの3モードあって、Lowモードで
100時間使用できるとか。

UL6.jpg

 ミリタリーっぽいのはデザインだけではなく、
防水で、ソリッドボディで堅牢性にも優れているとの事。

UL8.jpg

ううっ!ま・眩しい!!

確かに明るい!高性能ズームレンズ付きなので、
この強力な光が、なんと400メートルも届く訳なんですな。
照明の光を充てられると

「け・刑事さん、オレはやってねぇよぉ・・」

・・と、思わず取り調べ室を思い浮かべてしまう私ですが、
これは、今後のキャンプやくるま旅に役立つのではと
期待してしまうのですな。


 
 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/548-9d42d213

コメント

おっはぁー(=^0^=)
九州向けて照らしてみて(^-^)V
何を見るのですか~?
違った!何処を覗くのですか~(笑)
今、やってますが、英さん
今、そちらの方を照らしてますが、どうですか?
コチラから見ると巨大なカメが見えますなあ。なんちゃって。
まあ、皆さんもお好きな「大人のおもちゃ」って事でs。
ではご一緒に、翔太君のパパさん
ぎくっ!?まあまあ、ご一緒に覗きに行きませんか・・・んな訳ありませんな。
まあ、昔から「光り物」には弱いので、思わずポチッと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】