HOME>くるま旅

連休はどこにも行かずにプチくるまいぢりっ!

 連休はどこも混んでいて、ワザワザそんなところに行くのはイヤだ!

・・・・なんて強がりの負け惜しみなんですな。

 GWですが、お仕事してます。まあ、楽しい仕事なので、
まだマシですが、それでも、ちょっと気晴らしに、

くるまいぢり・・・です。

私の車はコンパクトなんですが、色々なところに収納スペースが付いています。
たとえば、リア両サイド。
pc1.jpg

 キーを開錠して開けると、こんな感じ。
pc2.jpg

 そこそこスペースはあるのですが、扉が少し小さめ。ここから
入るものって、ナンなんでしょう?
pc3.jpg

 何を入れるかも問題ですが、この扉蓋、防水ではないんですな。
pc4.jpg

 まあ、これまでも、暴風雨の中を激走しても、中に水が入って
溜まるって事はありませんでしたが、精神衛生的にも、パッキングが
あった方が、安心できますな。

 で、付けてみました。

pc5.jpg

 厳密には、防水シールではありませんが、それでも何も無いよりは
細かいホコリなんぞも入らなくて良いですな。

・・と、蓋であたフタする事なく、なんとかまとまりましたぞ。

 でも、くるまをいぢると、当たり前ですが、ますます出かけたくなりますな~!!。




 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/546-23ec1a9c

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
私も連休中は自宅待機が好きな方です なんせ人見知りが激しく 内気なもんで
多くの車見ると車酔いもします(笑)
しかし そのBOX・・・製作者と何考えて作ったかお話ししたいものですね^^;
GW祭りと重なって、いつも浜松祭り出るか?出撃するかで悩み所なんですよね!

正直最近出撃してないんで、お出かけしたいんですが直前までOK出ない家なんで・・・・

どうも個人的には、そこにはタイヤチェーン入れるには最適かな~!
季節は過ぎちゃいましたが。

にゃんと良い場所に収納がありますね~
入り口がチョット残念な感じですが!
そこに入れる物は ヤハリ・・・嫁様に内緒な宝物しかないでしょう(笑)
ほんとGWはどこも混み混みでいやですな。
でもみなさんこんな時しかお出かけできないから仕方ないんでしょうね。
私のようにヒマ人は平日のお出かけがいいですね(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】