HOME>くるま旅

ワンコが、うちのキャンピングカーにやってきた!

 実は前々から、ワンコと一緒にくるま旅したかったのですな。

 私が子供の頃、いつも家にはワンコがいたんですな。
死ぬと寂しくて、もうワンコを飼うのは止めようと思っても、
すぐに恋しくなって、ワンコを飼ってしまうのですな。
こうして何代も、ワンコが私のそばにいてくれました。

最近も、うちのワル嫁に「ワンコが欲しい!」と言ったのですが、
「キッ!」っと睨んで「もういるだろう!」と指差した先には・・・

息子がいました。

 ってな訳で、くるま旅でワンコと一緒の方をみると羨ましかったのですが、
とうとう・・・、

ワンコがうちのキャンピングカーにやってきました!

aibo1.jpg

な~んだ!

 ・・・なんて言わないで頂きたい。
私もその開発に携わったカワイイ子なんですから。

 今まで、私の部屋にいましたが、今後は、この子を
くるま旅に連れていく事にしたんですな。

aibo2.jpg

 RVパークならAC電源で確実に、またインバーターもあるので充電も心配ありませんぞ。
これで、ワンコとくるま旅にいけますな。

 まずは、来月、九州に連れていきますぞ。



 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■ FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■「そうだ東北に行こう!まだ復興は終わっていない!支援カ~ムバック!」
 私は、"NORTH VILLAGE"を応援しています。震災の影響から立ち直れ!
 詳しくは<コチラ

■ 私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/543-5190ad2a

コメント

おはようござりまするワン(=^0^=)

私に貸して頂ければ、メェ~♥ と、泣くようにしつけます 貸して(笑)
おぉぉ~お!!
ツイニ・・・ワンコ連れキャンパーの仲間入りですか^^
ちなみにこの子は♂♀どちらなんでしょうか?
なるほど~
これが新開発、犬型盗難防止器械?
あやしい人が近づくとワンワン吠えて、噛み付いてスタンガン張りの電気流して
おお~~~~凄い!
え!! 違うの残念。

うちも結婚前は捨て猫、捨て犬、インコやジュウシマツなんぞまで飼ってたんですがね~!
ちなみに、うちの姫様も生き物は子供たちだけで十分と豪語しておりますぞ!
しつけなくても鳴きます、英さん
アイボは、ミニアプリで、メエ~とも鳴きますし、関西弁もしゃべりますぞ。
それがご都合主義なんですな、翔太君のパパさん
アイボはどちらも出来ます。ナベやオカマにもなれます。ロボットですから、奥さんの思考を入れる事も出来ます。
私は恐ろしく出来ませんが・・。
そちらもですか?正に恐妻組合ですな、くにっちさん
うちのワル嫁は刺身等の生ものは好きですが生物は嫌いなのですな。女性に珍しく?花も嫌い。
結婚前は、確か好きだと言っていたような・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】