HOME>くるま旅

これで長距離くるま旅もオッケ~さっ!新譜仕込みました!

 九州に強行軍した時は、多い時で約600キロ走破/日でしたが、
何とか、運転中に睡眠して永眠しないで済んだのは、
かけっぱなしのノリノリ音楽なんですな。

 でも流石に6000キロ同じ曲だと、どんなに好きな音楽でも
飽きてしまうので、ちょっち、新譜を仕込みましたぞ!

poulhardcastle.jpg
■ Poul Hardcastle
お気に入りの一曲は"Dancing Lights"
夜のハイウェイを高速巡航するのにピッタリの曲ですな。

DaveKoz.jpg
■ Dave Koz
元気が出てくるのが"Cant't let You Go"
涙が出てくるのが"You Make Me Smile"

Pamelawilliams.jpg
■ Pamela Williams
ちょっと疲れてきた時に聴きたくなる"Pillowtalk"

jessyj.jpg
■ Jessy J
黄昏時に、ちょっとセンチな気分になったら"Remember the Night"

Rob-Tardic.jpg
■ Rob Tardik
少しスマシこいて絶好調!!と、ぶっ飛ばすには"East Meets Wes"

acoustic_alchemyf.jpg
■ Acoustic Alchemy
ちょっとドライブ中に冷静に考えたい時は"Only in My Dreams"

vincentingala.jpg
■ Vincent Ingala
雨の道をどこまでも・・・って感じな時は"Read Between the Lines"

iPhoneに入れておけば、Bluetoothで、ワイヤレスに
カーオーディオにも、例の太陽電池アクティブスピーカーにも
飛ばせて聞くことが出来るので快適ですな。

ほんの一部をご紹介しましたが、さあてと、これらを聴きながら、
今度は、どこにくるま旅しましょうかね!!

”ホント、くるま旅ってイイですねぇ~!”



それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/535-8dfdd830

コメント

おっはぁ~(=^・・^=)
音楽聴きながらのどかなど田舎道をノソノソ走る(=^・・^=) それなら北海道ですよ^^
今年も北海道に 行くどぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー(=^・・^=)って思ってまする
今度の北へのお出かけ用ですね。
居眠り運転はぜったいにいけませんからねー(^-^)
なんともハイカラな音楽!ハイカラって死語かな^^
わたしゃぁ~車で聴く音楽は 吉幾三と北島三郎しかありません
私も行きますぞ!ほっかど~!英さん
今年は東北と北海道に行こうかと思っています。
ワル嫁から離婚宣言されるかもしれませんが、どっこい!それが狙いなんですな。
気が付いたら・・・?ですぞ、せんべいさん
そうですな、眠りこいて、気が付いたら、雲の上でしたら良い?ですが、
閻魔様とご対面なんて嫌ですもんね・・って雲の上でもまだ嫌ですから、
洗濯バサミ持って、ホッペに十連発で眠気退散!ですぞ。
私も好きですぞ、ド演歌!翔太君のパパさん
カラオケですと、演歌も唄いますぞ。
本当に眠い時は、車内で唄うのが一番ですからなあ!
対向車から見るとみっともないでしょうが・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】