HOME>くるま旅

くるま旅で「ディスカバー茶パン!」

 皆さんも同じかと思いますが、くるま旅で何が楽しいかと言えば、
初めての土地を訪れる事と、その土地、そこに行くまでに見つけた
美味しい食べ物、スイーツ、飲み物、酒なんですな。

「ディスカバー茶パン!」 (郷ひろみ風に)

先日の、大阪・徳島ツアーでも・・・・

tk01
沼津SA、箱根ペーカリーのカレーパンと三島コロッケ!
長い?人生で三本の指に入る位に美味しいカレーパンでしたぞ。
コロッケも絶品!

tk02.jpg
th03.jpg
tk04.jpg
とても全部は食せませんでしたが、近江牛シリーズ@土山SA

tk05.jpg
既出の「じゃがバター天」

tk06.jpg
「ふぐ唐バーガー」@大阪キャンピングカーショー

tk07.jpg
「さくらドーナッツ?」@淡路島

tk08.jpg
「あめご棒寿司」

tk09.jpg
「樽焼酎」

tk10.jpg
「冷酒トリオ」

tk11.jpg
妙に長い納豆巻き

tk12.jpg
ほろ苦い「茶畑クリーム」

tk13.jpg
両刀使いの選んだ「鳴門金時」甘辛2種!

 とても全部はご紹介出来ませんが、

「本当に、くるま旅っていいですね~」(某映画評論家風に)

それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/533-70928ef8

コメント

さすが、グルメレポーター様!

これだけ食べれば、キャンカー界の彦麻呂に一直線!

嫁様と戦うためには、やはりこれだけのカロリーが・・・・

嫁様に絞られて細くなりそうなのに?
とってもグルメですね~。
でも、食べ過ぎ注意報がでてませんか!
ご当地グルメを食べれる幸せ
本当に車旅っていいですね~^^
新しい仕事って?グルメレポーターだったのですか(笑)
おっはぁ~
私が どうしても苦手な食べ物が地球に3個あるのです
納豆・シーチキン・サバ・←これは火星人でも食べないかも(笑)
旅すると 走行距離に比例して体重も増加(・______・)
能は困った言うのですけど 胃はハーピーと言います(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】