HOME>くるま旅

徳島に来ちゃいましたぞ!


大阪まで来たついで?に、
徳島まで来ちゃいましたぞ!
ここにお泊りです。

徳島ラーメン美味でしたぞ!

桜も咲いていましたぞ。

かますの棒寿司も美味でしたな~!

詳しくは生還してからのココロだぁ~!

ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/528-c6ebe674

コメント

おっ これはたしか 徳島のある道の駅の奥にある・・
このスペースはとてもよさそうですが、この場所に行くまでがキャブコンにはちょっと って感じですかな。
と、いうことはまた、「隠密」ですな(^-^)
おはようございまする(=^・・^=)
懐かしい徳島ラーメン ツユ色も懐かしい
どこか分かりませんけどフックUP電源OKなのですね^^
おお~~久しぶりに生卵入りのラーメン見ましたね~!
最近はゆで卵全盛ですから、美味しそうですね~!
自分も良く生卵入れてインスタントラーメン作りますが!

レッツ号君もリードでしっかり繋がれ、キャン!キャン!と鳴声が聞こえますね~
(違った~鳴声は、コードレスのリードで繋がれた私の泣き声でした)

お出かけ出来るのがうらやましい~!

帰ると恐妻組合員特有の2倍の刑が待っているとは思いますが・・・
おぉ~お!徳島ラーメン食べに現地まで行ったのですか~^^
何という行動力!
それにしても四国はもう春なんですね~
行動力がすごいですね~。
大阪のついでに徳島まで・・。徳島ラーメンも美味しそうですね!
カマス寿しも食べたら、食べ過ぎですよ。
でも桜がきれいに咲いてますね~。
す、するどい、せんべいさん。
道の駅で、オフィシャルに車中泊OKってところが二か所あるのですが、
岩手のくじと、徳島のひなの里かつうらなんですな。特に後者はAC電源付。
AC誌でも紹介されていたので、一度、来てみたかった訳ですな。
だって、実質的にRVパークなんですもんね。大型車はトイレ横とか、別の
スペースも用意されているんですな。
ここはですね、英さん
徳島のひなの里かつうらです。道の駅なのに、AC電源付の車中泊エリアがある、
もう、RVパークじゃん!ってところなんですな。しかも近くに車中泊に必要な施設が
ほとんど、そろっている素晴らしいところですぞ。
生卵もいいですが、くにっちさん
生卵食べ放題なので、欲張って二個入れると、スープが冷めちゃうのですな。
何事もほどほどが宜しい様ですな。お出かけしましょう!浜名湖に絶滅危惧種を
食べに行くってのはどうですか?これなら姫様も来るのでは?
残念なことに、翔太君のパパさん
残念な事に私が行った一週間後に、桜が満開、さくら祭りもあり、しかも
「出会いパーティー」も開催されるとか。本当に残念ですな。
流石に一度でなありませんぞ、のんびりカメさん。
ラーメンはランチ、カマス棒寿司はディナーです。流石に一度は無理ですな。
でもカマス以外に、サンマ寿司も頂きました。やっぱり食べ過ぎ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】