HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

キャンピングカー退院しましたっ!

 すみません。緊急入院だなんて、お騒がせしました。大騒ぎし過ぎましたな。
ごめんなさい、ぶってぶって!でも優しくね・・・・。
まあ、ブロ友のせんべいさんや、翔太君のパパさんに比べると、
月とすっぽんぽんのレベルなので、恥ずかしくって入院って事にしてしまいました。

 こうしてみると、私って、人の影響を受け易いおぢさんなんですな。

にゅう1
 ショックを交換しました。
実は、購入時、ライトエースのフロント用の交換ショックってものがなくて、
ショック(汗)だったのですが、やっと交換できました。
恐らく、私が第一号なのでは???

にゅう2
 こちら、リア用。ハイエースベースと違って、余り、
オプショナルパーツが無いので悲しいやら、ポチせずに済むので
ホッとするやら複雑な心境ですな。

 交換後の感想は、やっぱし、固めの乗り心地となりましたな。
セダンから、ロードランナー的な感触に・・。好きですなコレ。
まだ、山道やコーナーを走ってないのですが、楽しみですぞ。
先月、九州に行く際、新東名を走った時、強烈な吹き下ろしで、
本当に恐ろしくてキモが冷えましたが、今度はどうでしょうな。
再来週、また新東名を走る予定なので、これまた楽しみですな。

 続いて・・・、
にゅう3
 前の車からインバーターも移植しました。
今度の車は、サブバッテリーが車外なので、床に穴を開けて貰いました。

 RVパークが増えれば、サブバッテリーの残量を気にしながらのインバーターや、
ドコドコドコの発電機を使う事もないのですが、まだ当分、このお世話になると思うので
移植しましたぞ。

 と言う事で、まあ、これらの装備が付いたのも嬉しいですが、
うちの可愛い子ちゃんが戻って来てくれたのが、本当に嬉しいですな。
今晩、アーバンキャンプ、お泊りしちゃおうかな?ですぞ。

 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/522-f5ef5b82

コメント

おっはぁ~
おぉー新型ショックじゃありませんかぁ~ 日本初? おめでとうございまする
柿色のアブソーバーに落書きしてあげましょうかぁ~ 後方から目立ちそう^^
ほほー 翔太君のパパさん病に感染しましたか(^^)
私は柔らかいのが好きなんですけど柔らかいとふわふわしちゃうしねー
ライトエース用で第一号!おめでとうございます
これからも益々感染する事でしょうが
ショックだけに ショックを受けないようにしてください(笑)
なるほど、まずは足周りからでしたか!

これでフラツキはバッチリ解消されそうですね~!

車は治っても、あんまり車いじると悪嫁様に頭ひっぱたかれて
自分がフラフラになってりして?
やめてぇ〜!!英さん
落書きは、砂に書いたラブレターだけにして欲しいですな。
英さんの車の横っ腹の方が、思う存分に描けるキャンバスだと思いますぞ。
完全に感染ですな、せんべいさん
翔太君のパパさんだけでなく、せんべい菌にも冒されているみたいなんですな。
でも、ハイエース系と違って、余りポチつパーツもないので、
その点、安心なんですな。
隔離されないとヤバいですな、翔太君のパパさん
ポチポチ病やら、ガリガリ病と、そろそろ、隔離しないと
大変な事になってしまいそうですな。そうそう、ワル嫁からも隔離されたいですな。
フラフラよりもブラブラですぞ、くにっちさん
ワル嫁から逃げるには、ブラブラと家を出て、プチ火宅の人になるしかないですな。
触らぬ神に祟りなしですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。