HOME>くるま旅

キャンピングカー緊急入院!!??

 今日、入院となりました。
入院

 連れて来て、お別れするのが辛かったですな。
こんなに、居なくなるのが辛いとは思いませんでしたぞ・・・。
身を、いや、私の場合は、脂身を裂かれる思いって
こんな感じだったんですな・・・・・・。

 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/520-e76fd922

コメント

私も数日間キャンカーと離れ離れしていましたのでお気持ちわかります!
嫁様と数日間離れるのは気にならないのですけどね~(笑)
緊急入院!症状が軽いと良いのでしょうが・・・
帰ってくるのが待ち遠しいですね~^^
お気遣いありがとうございます、翔太君のパパさん
私は、ワル嫁とは出来る限り離れたいですな。実は、入院といっても、
不具合ではなく、サイボーグ手術なんですな。まあ、せんべいさんとか、
翔太君のパパさん程ではありませんが。
緊急入院?
はて、バージョンアップかガリガリ君かと思いきや、バージョンアップのようですな。
よかったよかった(^-^)
みんなの影響受けたかかな(笑)
入院? 臓器移植でしょうか(=^・・^=)
ニューバージョン またまた楽しみがふえます^^
ん~~サイボーグ化とは?

ボタン押すと、大きなキャブコンになったり、バンコンになったりするのかな~!
もしかすると、手とか足とか出てロボットに変身?

私の読みでは、夏に向けての快適化かな~!
やっぱり影響ですな、せんべいさん
影響、受けない方がおかしいですな。でもベース車が貧弱なので、そんなに
してあげられません。勿論、財力もですが。皆さんに比べると、ささやかなんですな。
大ピンポン!ですな、英さん
正に臓器移植ですな。でも、本当に、ちょっちで〜す!って感じなんですな。
まあ、身の丈知っているバージョンアップと言う事で・・・。
大変身!といえば、くにっちさん
変身といえば、うちのワル嫁、逆出世魚の様に、彼女→妻→母となるたびに、
食えない存在になりましたな。ホント、人生が二度あればですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】