HOME>くるま旅

タイムカプセル開封!約18年前の房総がっ!

 約10年ぶりに、房総にくるま旅した私は、
それに触発されて、昔の資料を掘り出してみたのですな。
それは、言わば・・・、

「タイムカプセル」

 な~んて、大袈裟ですが、何てことない、
大昔に描いた漫画なんですが・・・、
mapのコピー2


 懐かしいですな。あの喫茶店「岬」もありますな。
漫画の中のキャンピングカーは私の初代レッツ号で、
今は亡きグローバルのコンポIIなんですな。

 一応、ここに記載されているお店とかググってみたのですが、
「見返りベーカリー」以外は、まだあるみたいですぞ。

 また行ってみたいですなああ。

 このころから、房総は私にとって、
「くるま旅ランド」だったんですな~!

 今回は、ちょっち、懐かしい、そしてカビ臭いお話でした。



 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/519-1d54b356

コメント

タイムマシーンが現実にあったら どうしましょうねぇ~
未来に行くか 過去に行くか 迷う所です(=^・・^=)
私だったらですね、英さん
絶対、結婚前ですな。今のワル嫁と付き合っている頃の、鼻の下を踏みそうになる位に
伸ばしていた私の後頭部を、かかと蹴りでどついてやりたいですな。やめとけっ!ってですな。
タイムマシンで過去に行くに1票!
やっぱりやり直したいことも多々ありますからねー(^^)
人生がぁ〜ですな、せんべいさん。
人生が、二度あれば〜ってヤツですな。やり直しが出来ないのが人生。
だから、一生の不作という言葉もあるのでしょうなあ。とほほ。
ん~~~ん!難しい選択ですね~
やり直して今より悪い状況だったら・・・
ヤハリ 過去も未来も両方見たいですね~^^
確かにそうですな、翔太君のパパさん
確かに、今よりも良い保証はないですな。次の人が今より良いか分からないってのは
お見合いと同じですな。(お見合いした事ないですが・・)でも、キャンピングカーって
確かにタイムマシンですな。「好きな時に好きな所へ」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】