HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

素敵な夕日に美味しいコーヒー・・東京湾を独り占め・・のマル秘スポット!

  実は、マル秘でも隠れ家でもないのですが、
この入口が中々のクセものなんですな。
入口
 確かに左手に喫茶店らしき看板がありますが、ポールでガード!
右手に写真では分かりにくいですが、チェーンがかかっていて入れない感じなんですな。
まあ、この御陰で、知っている人しか入って来ない。ましてや、
猛スピードでぶっ飛ばす、パパラパ系のお兄さんは気が付きません。

 でも、ちょっと入ってみると・・・・
2
 道路側からは見えない、チェーンの左側に、怪しげな道が・・・。

 更に入っていくと、そこは何か不思議な世界が・・・・。
6

 まず、目に入るのが、エーゲ海の白い建物風のもの・・・。
4
 実は、喫茶店のトイレ。中には書籍も置いてあって、一時間位、くつろげそう・・。

 で、その喫茶店がこちら、「岬」です。
3

 実は、このブログの末尾でもお知らせしている喫茶店なのですが<こちら
2011年1月に火災で全半焼してしまいました。
以前は古いものの中々風情のある建物だったのですが、
同年、9月18日にプレハブですが、復活したのですな。

 今回、館山まで仕事に行く途中でしたが、出発が遅れた事もあり、
目的地の館山には、満足な写真が撮れる時間帯に到着出来るか
どうかだったので、今晩は、ここにお泊りする事にしました。
これも「くるま旅」ならではの「自由の楽しみ方」ですな。

 恐らく10年ぶりでしたが、相変わらずお元気なオーナーさんと、
美味しいコーヒー。店からは、東京湾が一望に見渡せます。
5

 そうこうするうちに、夕焼けの時間が・・・・
8

 そうそう、ここからは、この風景が楽しめるのでした・・
夕日

 運が良ければ、綺麗な富士山も見る事ができますぞ。

 夕日が沈んだ後の黄昏時・・・。キャンピングカーから見る
東京湾は、独り占め!・・気分ですな。
9

 10年ぶりの幸せな時間・・。翌朝は、4時起きで館山に向かうので、
贅沢すぎる車窓からの風景で、一杯、呑んだら早めの就寝ですな。

 皆さんも機会がありましたら、是非!


 それでは、また続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/516-d0f0f17d

コメント

海の見える喫茶店は、最高ですね~!

自分も昔海の見える喫茶店何店か、キープしてあってよく行ったものですが
時代の流れで1つ消え2つ消えで近くの海の見える喫茶店は無くなっちゃいました。

で、次はまたグルメレポート?

中々のやり手だったんですな、くにっちさん
キープするからには、獲物も連れて行ったのでしょうなあ。
それが今の姫様なんでしょうなあ。獲物のつもりが餌食に・・・って
それは私でしたな。
ん~ん 良い場所ですね~
マル秘スポット 秘密の隠れ家 勿論嫁様には内緒で^^
恐妻組合の集まりで使えそうですか?
お互いの傷を舐め合って 心が癒せそうですね~(笑)
実はですね・・、翔太君のパパさん
ところがですね、結婚前に、今のワル嫁と一緒に行ったので、ヤツも知っているのですな。
でも、きっとどこにあるかは忘れていると思うので、使えるかもですな。
但し、呪いは、どこにいてもかけられるみたいなので、安心できませんが・・。
素晴らしい景色を見ながらおいしい珈琲を飲めるとは、もう最高ですねー
うちの嫁も呪いは得意なのでどこにいてもやられるんですな(^-^)
えっ?そうなんですか、せんべいさん?
あれ?呪いは恐妻組合の専売特許かと思ってましたが、愛妻組合にも
存在するのですか?あっ、そうかどこにいても愛してるって「愛の呪い」ですな。
ご馳走さまでした。
こんな素敵な所は大切にしたいものですよね
ちなみに夜間トイレなど使用可能なのですか
亀レス御免です、英さん
トイレですが、まあ、ここでコーヒーなんぞ頂いて、その際に、
一言お願いすると宜しいかと。たまに勘違いした人が、喫茶店にも寄らず、
夕日だけみて、トイレを勝手に使ってたりしますが、やっぱ、それはマズいですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


