HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

恐妻組合必読!湯YOUパークに鬼の様なメールがっ!!

 先回の「尻切れとんぼブログ」の続きですぞ。
紆余曲折の末に到着した湯YOUパーク「ヴィラせせらぎ」ですが・・
ot12.jpg

 まるで、南仏のホテルみたいな感じですな。
ot13.jpg

 ラウンジもおされ〜!言っちゃ〜ナンですが、本当に国民宿舎?
ot16.jpg
 しかも、フロントでパスワードを教えて貰えれば、WiFiが無料で使えるのですなっ!

 温泉も露天風呂付きで、しかもBGMが私の好きなズージャ、つまり
ジャズの調べで、心地よく温泉を楽しむ事が出来る訳ですな。

 ここは全員入浴が条件で駐車料は無料。入浴料は500円と普通ですが、
何と、何回、入っても良いのですな。私なんぞ、到着後「くるま旅ラン」して入り、
YS29

夕食前に入り、翌日の朝風呂と3回も入ってしまいました。
身体がブヨブヨなのは、メタボだけではなく、温泉入り過ぎ!ってか・・・。
何れにしても、一人たった500円で、車内泊と温泉入り放題!
これぞ、湯YOUパーク制度ならではのメリットなんですな。

 駐車場と言えば、そこそこ広いので、なんの問題ありません。
ot14.jpg

 トイレは、ヴィラせせらぎの裏手にある公園のトイレが使えます。
ot15.jpg

 が、ここで問題発覚!

 駐車場からこのトイレまで約50m程度しか離れてませんが、
その途中に・・・・・

 あるんですなぁ・・・・・

YS31
 お墓が・・・・・(汗)

 私なんぞ、まずここでチビりますな、きっと。

 お墓もあれば、お向かいにはこんな施設もあります。
YS17

 が、コンビニも食べ物屋さんもないので、何か買っていくか
ヴィラで食事する事になりますが、今回は、鍋定食を頂きました。
YS19

 えっ?メタボおやぢには少ないのでは・・ですと?
今回は地酒を頂くのが目的なのと・・・
YS18

 美味しいデザートもあり(なんと、味噌とクリーム大福。絶品でした!)
YS20


 しかも、この日は節分だったので、ほれ、こちら・・・
YS21

 更に、豆まきにもデザートの「恐竜の足跡まんぢう」
YS22
 食べ過ぎってか?
まあ、豆まきと恵方巻きとデザートを頂く関係もあり、メインは控えました。

 キャンピングカーでの豆まきは、勿論、初体験!地酒の酔いもあり、
最高に幸せな気分でしたが、好事魔多し・・???ワル嫁から

 恐ろしいメールが!?

鬼写真

「鬼悪魔」・・・ってアンタの方が恐ろしかぁ・・・
 ちゃんとRVパークと湯YOUパークに行く、つまり二泊と言っておいたのですが・・
まあ、単なる嫌がらせでしょうな、しかも息子を使うという愚劣な手段で・・・。

 お陰で、その晩はウナされて夜中に目を覚ますと、そこには冬の星座、
オリオン座が・・・。
YS36

 なぜか?オリオン座がニジんで見えましたが、その素晴らしい星空に
明日も良い天気かな???と思った私がバカでした。ワル嫁の呪いは
そんなもんぢゃなかったのですな。

 翌朝、目を覚ますと、なんと雪が!
しかも既に、積もり始めてるではありませんか!
YS32

 恐妻組合は、こんな事には負けません。
スタッドレス履いているので、慌てず、雪見朝風呂を楽しみました。
YS23

 雪道もそんなに大した事はありません。
YS25

 山を下りるにつれ、天気も回復してきました。
YS26

 関越に乗る頃には、あの雪はなんだったの?のピーカン天気!
安心した私は、ココロと身体に栄養補給・・・
YS27

 亀どら焼き・・・

 こうして、今回の湯YOUパークも無事、楽しむ事が出来ました。

今回のRVパーク全制覇と、湯YOUパーク体験を記念して、

貼りました!

YS33
(日本地図カッティングについてはコチラ

 近くで見ると・・・
YS34
 赤ポイントはRVパーク、黄色ポイントは湯YOUパークです。
これからも、このポイントが増えていくのが楽しみですぞ・・・。

 それは、これまた続くのココロだぁ〜!
ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/514-32427f6e

コメント

ここもまたええですな~^^
500円で何回も温泉に入れてお泊りできて。
ラウンジも使えるなんて最高ですね。お墓がなければもう言うことなし!
国民宿舎とは思えないかっちょえ~作りですね~!
おまけに500円で温泉入れるなんて!

味噌とクリームの大福とは??本当に美味しいの?
自分では買えれない組み合わせ、罰ゲームじゃあないでしょうね。

メールもうちの姫様といい勝負!
今何してるのよ~!なんで連絡よこさないの!
のメールがお出かけしてると、送り込まれてきたりします。
正直幸せ一杯で、そんな事忘れてる所へね~!
おかげで、弾丸帰宅せざるえなくなる訳で・・・・・・悲しき恐妻組合員のサガ?
ここ良いですね~!
500円と安いうえに、温泉は何度でもはいれる・・。
おまけに造りが豪華です。

お墓は暗くて見えなければ気にならないのでは!
なるほど!行った場所の足跡はいいですね~
でも・・・嫁様にダーツ投げられないようにしてね~(爆)
まさにそうなんですな、せんべいさん
大満足の湯YOUパークのはずなのに、文字通り「墓ったな・・」ですな。ちゃんちゃん。
そこがミソなんですな、くにっちさん
最近、味噌ハチミツが人気って位で、ミソとクリームも絶妙なマッチングでしたぞ。
是非、機会がありましたら、お試しあれ!
見えなくてもですね、のんびりカメさん
見えないというか見ない様にしても、その前を通った時に、墓石のズレる音がしたら、
もう、その場で、しゃばだばしゃばだば・・ですな。
3・・2・・1・・ダーッツ!なんですな、翔太君のパパさん
ダーツの的には以前からなってますな、刺のある言葉に私のココロはダーツの的状態。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


