HOME>くるま旅

RVパークおおた:昼の部ですぞ!

 今回は、強行軍ではなかったので、比較的ゆったりと
RVパークを楽しむ事ができたのですな。

ot0.jpg

 スバルの富士重工のお膝元って事で・・・。
(太田市のスバル町に工場がありますな)
ota3.jpg

 こちらは道の駅の営業時間・・。
 ota1.jpg
 無料休憩所は24時間オッケーですぞ。
ota12.jpg

 RVパークの案内も控え目に掲示されておりました。
ota2.jpg

 トイレは綺麗ですが、RVパークからは端から端と遠いのが難ですな。
ota13.jpg

 でも、ウオッシュレットですから、許しちゃいますぞ!
もう、シャワシャワ無しでは生きていけない身体ですもの、ア・タ・シ・・・。
ota14.jpg

 これで、一通りのインフラチェックが出来ましたので、
(いつ、ゲーリー・クーパーになっても安心・・・?)
それでは、お楽しみタイム!!
 ota6.jpg

 ぐげっ!

 しょっぱなから、恐妻組合には辛いものが・・・!!
「上州名物、かかあ天下と空っ風・・・」って、ここまで来て、
これはないよぉ!
ota7.jpg

 やっぱり、両刀使い?の私は酒&チョコが良いですな。
ota22.jpg

げげっ!

 こ・これは!??
 ota9.jpg

 これは「踊り食い」ですか??
ota10.jpg
 ・・・と言って、おばちゃんにぶっ飛ばされました(うそぴょん)
観賞用なんですな。これが本当の「キンギョ迷惑」

 残念ながら、名物の「スバル最中」は売ってませんでしたが、
こんなのありましたぞ。
ota11.jpg
 食べてみたかったのですが、キャンピングカーの中で
「ぷー」すると密室殺人になるので、断念しました。

 少しハシャギ過ぎてお腹が空いたので、ランチと言えばこれ、
ota15.jpg
 道の駅おおたは、ケータリングカーが多くて、どれを食べるか
楽しく迷ってしまうのですが、結局、ラーメンでした。

 このラーメン屋さん、何故かデザートも売ってまして・・・、
ota16.jpg
これは、地域によって名前が変りますな。「回転焼き」「大判焼き」「今川焼き」
アンコがイッパイで美味しかったですぞ。

 少し落ち着いたので、いよいよ、温泉に出撃なのですが、
それはまたの続きのココロだぁ〜!



■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/511-8796a4cc

コメント

昔はガサチリで鍛えていたのですが
時代の流れとともに・・・私のお尻もすっかりやわらかいペーパーに馴染んでしまった^^
いつごろからだろう!ウォシュレット無しでは生きていけない身体になってしまったのは(笑)
道の駅でメダカと金魚 家に帰るまでもつのだろうか?
家の子が見たら 買って買って~って騒ぐだろうなぁ^^;
あ〜なたの〜過去など、尻痛くないのぉ〜ですな翔太君のパパさん
ガサチリの前は縄だったりして。RVパークたまがわに対する要望で、ウオッシュレットが
多かったってのも納得ですな。決して、アレで口をすすいではいけませんが、
あのシュワーが良いのですな。
RVパークもラーメンも地域によってちがうんですよね~!

直接味わえるさいばさんが、うらやましいです~

その反面帰ってからの、おうちでの仕事ぶりが目に浮かびますな~!
恐妻組合員様、ご苦労様でございます。

メダカ1匹50円とは、ん~~~うちもドブのメダカすくって商売すれば儲かるかも?
お互い様ですな、くにっちさん
ホントですな、家出も主夫業が大変で、今晩はお父さん特製のひじきご飯、ガラス鍋炊き・・でしたぞ。
でもご苦労様なのはお互い様ですな、恐妻組合ですから。確かにメダカ1匹50円は高いですな、
やっぱり食用だったのかも・・・・ないって。
やっぱりウォシュレットはいいですね~(^^)
今年はRVパークの旅を中心に考えようかな~
夜の部も楽しみにしてますぞー
そうなんです、RVパークが増えるといいですな、せんべいさん
機動力の素晴らしいせんべいさんにも、「ここがRVパークだったらいいのに」という
道の駅とか温泉施設があったら、教えて下さい。そこがRVパークになれば、
幸せになる人がきっと増えると思いますので。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】