HOME>くるま旅

キャンピングカー出撃初日に、なんとボケボケ病が!!!

 RVパーク視察の為に出撃したのは良いのですが、
ポチポチ病、ガリガリ病に続いて、なんと今度は
ボケボケ病になってしまったんですな。

 出撃は好天にも恵まれて、富士山もクッキリ!
b1.jpg

 実は新東名は初体験!
b2.jpg
 怖いけど微かな期待に小さな胸(の皮下脂肪)が震えるの・・・・

 行ってみたかった清水PA。鉄馬(バイク)やプレミアムカーなんぞもあるんですな。
b3.jpg
b5.jpg
b4.jpg

 浜松SAでは、ブロ友のくにっちさんとお茶できて、
b6b.jpg
(顔出しはご本人のご承認済み:お土産も頂戴した上にお騒がせしてスミマセン)

共に恐妻組合員なもので、鬼姫さまとワル嫁の話に花が咲き、
お互いの傷をナメナメしあって、大いに盛り上がりました。
が、それがきっとワル嫁の「たたり」となったのでしょうな、
なんと、ボケボケ病が発症!茶~した店に財布を忘れるという
大チョンボ!!!

 浜松SA出てしばらく走ってから気が付き、目の前真っ暗!
現金だけでなく、カード・保険証その他フルセットですもんね。
初日に無くしたら、出撃取りやめどころか、家に帰ることもできません!
しかも、ガソリンの残量計も点滅しだしたりもして・・・・。
まさに九回裏、二死満塁ツースリーの場面で、
股間の筋肉がつってしまった星飛雄馬状態!!

 が流石は恐妻組合員、日頃の過酷な生活に馴れているせいか?
最低最悪の状況でも、冷静に生き残る術を考え、手を打って、
結果、幸いな事に財布が見つかり、時間のロスだけで、
ピックアップに成功しました。
危機一髪でセーフです!

 手に汗握りワキに汗がたれる展開、初日からこれかよ!これは先が思いやられますな。

 初日は、湯YOUパークの「サンヘルスさとの湯」(刈谷市)に泊まる予定でしたが、
キャンピングカーランドのCEOであり、JRVA理事でもある、
増田さんのご自宅を表敬訪問することになり、
(これが、想像を絶するウルトラエビぞりムキンポな超豪邸なんですなっ!)


「サンヘルスさとの湯」は視察だけにしました。
b7.jpg

 おっと、時間がなくなってきたので、続きはまた。 

■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/501-1a84001f

コメント

初めましてこんばんは。くにっちさんの顔が出てたので思わずコメントしてしまいました。サンヘルスさとの湯はめちゃくちゃ地元なので、また近くに
寄ることがあったら挨拶に行きます^^
おー くにっちさんだ~^^

ほんと危機一髪でしたね。
わが家も年中日本中を旅しているので、貴重品の忘れ物は命取りになるのでいつも必死です。
今までも、トイレ、飲食店で・・・
すぐに気付いて助かったこともあれば、現金、カード全滅~ も
気をつけてくださいね。

九州からの帰り道、岡山あたりの通過はいつ頃なんでしょうかね。
なんと!全財産置き忘れるとは スリリングな出来事でしたね~
無事に見つかってホント良かったです^^
キャンピングカーランド社長宅に訪問なんて 素晴らしい!
どんな話をされたのでしょうか?
セレンゲティオーナーとしては気になる所です(笑)
お疲れ前にお疲れ様でした~!

あれだけ愚痴言い合いしてたら、バチも当たるかも~!

財布事件は早く帰ってこいの暗示ですね~!

愚痴話はまだまだ尽きませんので、改めてのんびり恐妻組合会合しましょう!

残りの道中お気おつけて下さいね~!
サイフを忘れると一大事ですね!
我が家も山陰キャラバン中にサイフが無くなり一瞬真っ青になりました。
免許もカードも入っているんですから。 結局着替えの時にバンクに置いたのを
忘れていたのでボケボケ病が進んでいるようです。
青くなって捜しまわった10分間でした。

ボケボケ病が悪化しませんように。恐妻組合員としての術でなんとかなって良かったですね。
初めまして、もんじゃさん
亀レス失礼しました。世間は広い様で狭いですなあ。
くにっちさんつながりですが、今後共に宜しくお願いします。
お会い出来るといいですな・・・でしたぞ、せんべいさん
このコメを頂いた後に、あの様な奇跡が起こるとは思いませんでしたぞ。
これも何かのご縁ですな。
とても良い方でしたぞ、翔太君のパパさん
たわいもない話で、同じ鍋をつつきましたが、その超豪邸もですが、
中々、有意義な時間を過ごす事が出来ましたぞ。今度、機会がありましたら、
ご一緒に、また襲いましょう!
またお会いしましょうなんて行っていたら、まさかですな、くにっちさん
お騒がせしました。また色々とありがとうございます。
で、またお会いしましょうと言った数日後に、あの様な奇跡が
起こるとは思いませんでしたぞ。
忘れ物は致命的ですな、のんびりカメさん
キャンピングカーの場合、何か忘れ物をすると、気が付くまでに移動しちゃうのが
致命的ですな。今後も気をつけないとですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】