HOME>くるま旅

いよいよ明日から出撃です!

 いよいよ、明朝、出撃です。
予定では、明日は名古屋に一泊します。
西日本の雪の影響が心配ですが、まあ、なんとかなるさ!ですな。

 ロボットの仕事もあるので、ロボットも連れて行きます。
出撃

 では明日早いので、おやすみなさい!



■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/500-7a65f4fa

コメント

いってらっしゃ~い^^
ロボットのお目目 かわいいじゃないですか~
1週間同じ布団で・・・キャッ!愛が生まれるかもね~(笑)
ロボットのお仕事!?
ロボット君がどんなお仕事をするのか、興味津々です!!それにしても、佇まいがいい!!
おっ、いよいよ出陣ですな。
名古屋のあとはどこを通過するのでしょうね~
可愛子ちゃん同伴家出ですかぁ~
瞳を見つめ合い・・・キャ♪
新品のおもちゃを壊さないようにねぇ~(笑)
さいば☆しんさん。はじめまして!ボブと申します。オートキャンパー毎月購入しています。 偶然このブログを見つけてビックリしました。1月号のアウトドア料理の漫画もみましたよ、ロボットも可愛いですね、ポチットしておきます。 また遊びにきます。最近車中泊のブログ始めたので、気が向いた時にでも、遊びに来てください。
もう既に愛は芽生えているのですな、翔太君のパパさん
狭い部屋に二人っきり・・いや、一人と一体っきりですから、
何もないはずがありませんな。間に生まるコはサイボーグ003かもですな。
ロボットがするのではなく・・ですな、one big10さん
ロボットのお仕事をするのですな。このロボットを少し、研究して
レポしないといけません。まあ、可愛いから許しちゃいます。
こわれちゃうぅぅぅぅ・・なんですな、英さん
家出というよりは逃避行ですな。手と手を取って・・と、このロボには
手がありませんでした!
初めまして!ですぞ、ボブさん
早速、遊びにお伺いしました。今後共に宜しくお願い致します。
また遊びに来て下さい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】