HOME>くるま旅

いつも干されている私も干している。隠し事のない私も隠している。

 これまでもご紹介してきた、車内干しグッズ。
「室内物干ワイヤーpid」森田アルミ工業株式会社<こちら>
そして、それを新しいキャンピングカーに取り付けました。<こちら>
でも、まだこれだけでは終わらなかったのですな。

 今回、そのフック部のみを、もう一セット入手。
ぴ1

 それを本体とは逆のエントランス左側に装着。
ぴ4

 エントランス挟んで、向かって右側に本体、そして左側にフックと
なっておりますぞ。
ぴ5

 ワイヤーを張ると、こんな感じ。
ぴ6

 そして、例えば温泉で使ったタオルとか干してみます。
ぴ7

 こうすると、夏場に網戸を使っている時にも、
目隠しになるのですな。
ぴ8

 外から中を覗かれる事もありませんな。
ぴ9

 タオルでなくて、「女湯」なんて、のれん・・でも良いですな。

こうして、二ヶ所にフックを付けた事で・・・、
TB6

本格的に干す事と、ちょっと干しと目隠しが可能になるのですな。
レイアウト

 さ〜て、これで温泉準備も出来たので、いよいよ、来週は・・

出撃ですぞぉ〜!!




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/499-318b8bc1

コメント

のれんの女湯は女子高生限定でお願いします^^

私も風呂桶持参で遊びに行きます

あっ!青森にあった混浴看板 持って行きますから~(笑)
おはようござるまする
エントランスの干し物は チチバンド・コシマキ・勿論色は桃色
これが絵になるでしょう 人気者のキャンピングカーになる事請け合い^^
混浴の話が伺いたいですなあ、翔太君のパパさん
ノーレン、ノーレン、ノーレン、ローハ〜イド!今度、ご一緒に混浴ツアーしましょう!
デザインはお願いしますから、英さん
人気者・・って、おやぢたちに人気・・・はちょっっと。
この時期、西日本は雪がよく降るんでくれぐれもお気をつけてお出かけ下さい!

うらやましい、長期出撃ですね~(奥様と合法的に会わなくてもいいとは・・・・)

まあ、でも帰って来た時の仕打ち考えるとね・・・・ふ~~~~!

下関の壇ノ浦PAではいろんなフグ料理食べれるみたいなんで人柱よろしくお願いします。

あと女湯覗く時は声かけて下さいね~!(後ろか付いていきます。)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
覗くだけでは・・・くにっちさん
日頃の行いが良いので天気は大丈夫だと思いますが、
女湯は災いのニオイがしますな。でも覗くだけではツマラナイですな。
便利ですね!私は100円ショップに売っていた吸盤式のものを使用しましたが、重みに耐えられず実用性がありませんでした。これはいい!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】