HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

キャンカー搭載ロボットと要塞農家!次の出撃決定!

 これはポチポチ病ではなく、お仕事で中国から購入しました。

cr1

 取説も音声認識も中国語なので、日本語と甲州弁とジャパングリッシュしか
話せない私は、今まさに悪戦苦闘しておりますぞ。

rc2


 このデザイン。どこかで見たロボットですな。
某N社のパペ○というロボットにそっくり!流石は中国!

 じっくりといぢり倒したいのですが、時間がないので、
今度の出撃に一緒に連れて行く事にしましたぞ。
これが本当の「キャンカー搭載ロボット!」

 それから、今回のオマケ映像は、
「要塞農家!」なんですな。

rc3

防風林??が見事に刈り込まれて、どこかの要塞か
遺跡の様ですな。キャンカーで色々と徘徊すると、
こんな風景に出逢えるのも楽しみですな。

 で、次回の出撃が決まりましたぞ。
来週から、RVパーク1号のたまがわ、
3号のやまがを目指して、約一週間の強行軍出撃ですぞ。
それについては別途、経緯についても別途、つまり、
ダブル別途で、お知らせします。


ではまた。


■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/498-a8366296

コメント

ニイハオ!
RVパークのレポ 楽しみにしております~(^u^)
なにぃいいいいいいいいいいいい!!
一週間も強行家出!うらやましいぞ~^^
これぞ 嫁様喜び庭駆け回り♪オヤジはキャンカーで丸くなる♪ ですかね~(爆)
おっはぁ~
そのロボット日本語でしゃべるの?国産と何処まで似てるか知りたい^^
九州弁で話してくれると助かるのだけど(笑)
なるほど、ロボットの形したカーナビ付けていくんですね~!

眠くなると、お話してくれるなんてなんてお利口なロボットなんでしょう。

え~~!違うの~じゃあ何に使うの~!

浜松通過の情報流してくれると、お会い出来るかも~!
(多分浜松SA止まりますよね~)
レポできますかね?せんべいさん
なんか、今から行く所に、ドカドカ雪が降ってますが、大丈夫なんでしょうかね?
まあ、翔太君のパパさんの雪中行軍に比べれば、可愛いもんでしょうか?
仕事なんですな、翔太君のパパさん
仕事なんですが、家出には変わりないので嬉しいのですが、召使いが一週間もいないと、
その間、誰が御飯作るの?洗濯するの?で、帰ってきた後の「お仕置き」が怖いのですな。
以前、海外出張に行った時は、ペナルティとか言って三万円のスカーフを買わされました。
くりそつなんですな、英さん
某社のロボットと瓜二つ。意外と造りは良いですな。中国語と英語が話せますが、
残念ながら、九州弁も甲州弁も話せません。頭を撫でると「アイヤ〜!」とか反応して
可愛いですが・・・。
お勉強用ロボットなんですな、くにっちさん
中国のお子様が、目を輝かせてお勉強をするソフトがテンコ盛りなんですな。
日本人でも中国語を勉強している方にも良いかもしれません。浜松SAで休憩しますよ。
20日の午前中と、帰りは26日の午後二番位でしょうか?もう歳なので、
2Hごとに休憩しないと、あの世へ旅立ちしてしまいます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


