HOME>くるま旅

新しいキャンカーで、今度は「ベタベタ病」が・・・??

 親分!ていへんだ!ていへんだ!三角形の底辺だ・・・ってこれは違う。
そうなんですな、どなたからか感染した「ポチポチ病」と「ガリガリ病」
それだけでも、フトコロとココロが痛むのに、
今度はベタベタ病になってしまったカモですぞ。

 キャンピングカーの真っ白い車体は、それは真っ白いキャンバスに
見えてしまうのでしょうか?色々と、シールを貼ってしまいたくなるのですな。



PB1

 JRVAや、くるま旅clubのシールは当然だとしても、
昔懐かしいリンゴマークや、昔、担当していたAIBO・・・、
アマチュア無線のコールサインとか、
コアラのシールまでペタペタしてしまいましたぞ。

 この勢いですと、日本地図シールが貼られるのは、
時間の問題ですな。

 更には、個人事業の屋号まで・・・!!
(さいばしん:彩羽 森だから、cyberforest・・って、おやぢギャグぢゃん!)

PB2
 これはまあ、キャンカーが事務所兼用ですから許される?として、
コアラは自分でもナンで貼ってしまったのか?記憶にありませんぞ。

 まあ、こんなシールを貼っているALENを見かけたら、
石など投げずに、そっと後をついていくと、その晩には
変ったお酒が呑めるかもしれませんぞ。

 それにしても「刺青カー」にならない様に、自制が必要ですな。




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/497-8e474807

コメント

なるほど、このベタベタ病もかなりの重症になりそうな雰囲気ですな^^
このような車を見つけたら、ベリベリと剥がしてしんぜよう(笑)
ぎゃあああああああああああ!!
私も本日 ベタベタ病に感染してしまった~^^;
この時期 いろんな感染病があるのですね~
何々 この車について行くと お姉ちゃんのお店で飲ませてもらえるのか~
今度追跡してみよう(笑)
おっはぁ~

私が見かけたら コアラの下にバナナのシールを進呈しときまする(笑)

シール張るより 賽銭箱を取り付けたほうが いいかも(=^・・^=)

移動恋人の聖地と記載を忘れずに(=^・・^=)
昔流行った ステッカーチューンですな!

ステッカー貼っただけで、スペシャルカーに変身する訳ですね。

そしてそっと車の中覗くとスペシャルに変態した方が、あんなことや・こんなこと・してる訳ですね~!

見かけたら、油性マジックで彩羽 森てフリガナ入れときます。(こそっと!)
それは勘弁です、せんべいさん。
ガリガリ病の次はベリベリ病ですか?
ご勘弁を!!!
おおっ、同志!翔太君のパパさん
おおっ、ペタペタ病が他にもいたんですな。
今や歳で、身体にはサロンパスを、キャンカーにはステッカーを
ペタペタ病なので、今時、こんなの私だけ?と不安だったんですな。
それは妙案ですな、英さん
賽銭箱ですか?高い買い物(キャンカー)の後なので、
それは妙案ですな。
その通りなんですな、くにっちさん
そうそう、昔、流行ったヤツですが、その頃の古いステッカーも引っぱり出して
貼ってしまった訳なんですな。懐かしすぃ〜!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】