HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>くるま旅

新しいキャンカーで、いよいよ出撃!

 いよいよ、新しいキャンカーの出撃ですぞ。
と言っても、キャンプでもくるま旅でもありません。
家族スキーなんですな。それでも、長距離なので、
タクシーの運ちゃん以上に喜んでますぞ、私。

 出撃に備えて、新年三日目は、ダブルホーンを付けましたぞ。

131
 ベース車両が商業車(トラック)のためか?余りに情けない

 「ヘッ!」といった

中年おやぢのスカしっ屁みたいなクラクション音でしたので付け替えましたぞ。
これで、クラクション音はしっかり重厚でヨーロピアン!?な音に!
オリジナルのホーンの位置には付かなかったので、
ちょっこし無理を承知で別の場所に装着したんですな。

 それから、キャンカーいぢり以外は、やはりお正月企画として
本日、「迎春・東京スカイツリーまでジョグ」を決行したんですな。

132

 自宅から東京スカイツリーまで、片道5キロちょっと。
現地に着くと、朝も早いのに、もう人の長蛇の列!
来る人来る人「げっ、もうあんなに並んでる」と驚きつつも
列の最後尾に急ぐ姿が印象的でしたぞ。

 おっと、出撃のお話でしたな。
実は、元旦の早朝まで仕事だったワル嫁を
迎えに行ったのが、最初の出撃だったんですな。
クリスマスにやってきて、元旦にデビューという訳ですな。
実は新しいキャンカーを買った事を秘密にしていたので、
迎えに行った時、ワル嫁は目をむいて、一言。

「車が変っている・・・!!」

 その場は、文句言ったら、乗せねぇぞ!の勢いで切り抜けましたぞ。

事後承諾!既成事実化!出来ちゃった購入!で、
いよいよ、5日に小淵沢を目指して、出撃ですぞ。

続く・・・。





■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/494-d69d30ed

コメント

中年おやぢのスカしっ屁!音は今一ですが
臭いだけは強烈なので まわりの車にも効果があったのでは^^
なんと 嫁様に内緒のお買い物でしたかぁ
修羅場にならなくて 良かったですね~^^
初出撃おめでとうございます!
おきをつけて~!

その勇気が私にも☆~~~!(欲しい!)
それはそうなんですが・・翔太君のパパさん
おやぢのスカしっ屁は、私発の分だけで十分なんですな。
特に車内は「密室殺人」になりかねません。
我が家は他に幾多の修羅場があるので、こんなの可愛いもんですな。
ありがとうございます・・くにっちさん
勇気なんてものではないのですな。ただの臆病者の姑息な手段。
事前承諾なんて、口がお尻まで裂けても言えませんぞ。
で、事後承諾・既成事実化・できちゃった購入の三点セットが
最大の防御であり、攻撃なんですな。後は修羅場温泉にどっぷりと。
夫婦の修羅場がリアルです笑
買っちゃったなら仕方が無い!で諦めますからね。
(^_^)
いよいよ出撃ですね~
しっかりと楽しんできてくだいな(^u^)
それに、これで奥さまも認めざるを得ない。
考えましたな(笑)
苦肉の策???なんですな、せんべいさん
苦肉の策というよりは、「弱者の(姑息な)知恵」とでも申しましょうか??
そのワル嫁も、今回のツアーが車だと快適なので喜んでおります。
まあ、自分のメリットになると、白黒がオセロのように容易に逆転するのが
嫁族の特徴ですからなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。