HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

謹賀新年!今年はキャンカーで「ゆく年くる年」

 皆々様、明けましておめでとうございます。

111.jpg

 我が家に、新しいキャンカー
「レッツ号4ノエル」がやってきた事もあり、
妙に?力が入っているんですな。

 思えば、昨年、大晦日になってもキャンカー三昧でタイヤ交換。
114.jpg
 前の車でもタイヤ交換していたので、
ワンシーズンで二回もやった事になりますな。ちかれた・・。

 居住エリアの方も、少しずつですが、整ってきましたぞ。
例えば、戸棚の中にシートを敷いて、ブツを格納しました。
112.jpg
 車内の戸棚の寸法を計って、シートをチョキチョキします。
 113.jpg

 で、まあやっと落ち着いたので、今年はキャンカーで新年を迎えました。
118.jpg

ゆく年
115.jpg
くる年
116.jpg
 まあ、私の場合「キャンカーに狂う年」ですな。

 そして、キャンカーから初詣に出かけました。
117.jpg

 今年は頑張るぞ〜!って事で、
今朝は、恒例の「新年ご近所神社巡りジョグ」
110.jpg
 十社程、走って初詣してきました。
今年は頑張らないといけませんからなああああ。
1.5倍位働かないといけません。

 こちらを見習って、しぶとく強く「食い込み」たいものです根!
119.jpg

 今年も宜しくお願い致します。




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/493-018f284b

コメント

賀正
あけましておめでとうございます

今年は一緒に大笑いして遊んで下さい(=^・・^=)

宜しくお願いいたします
あけましておめでとうございます

今年は何処かでバッタリ お願いします^^

嫁様の愚痴で 一杯やりましょうか(爆)
あけ・あけましておめでとうございます。

明けましての予定が、風呂入ってのんびりブログ拝見しようと思ったら・・・・・

なんと風呂のシャワーホースが根元から外れており修理に手間がかり今終わりました~!

今年はどなたか新たな恐妻組合員の参加期待したい処ですね~!

類は類を呼ぶ!かな?
明けましておめでとうございます!
いずこも恐妻の風or嵐ですね。
今年はあちこちお出かけして下さい。
どこかでお会いできると良いですね!
こちらこそ大笑い宜しくです、英さん
ご丁寧にどうも。謹賀新年!ホント、どこかでお会いしたら、
大笑い宜しくお願い致します。笑い死にしたいですなあ。
嫁愚痴、いいですな、でも酔いが醒めそうですな、翔太君のぱぱさん
是非、一杯?いっぱい(沢山)やりましょう。出かけるときはブログで
お声掛けしますぞ。
恐妻組合員は星の数ほど・・ですぞ、くにっちさん
類友は芋づる式に、どんどん出てくるホッケの太鼓(意味不明)ですぞ。
こうしている間にも、恐妻組合員がゾロゾロと・・・。恐妻組合キャンプも
いいですな。
是非、合流!お願いしマッスル!のんびりカメさん
やりましょう!いつかだれかとどこかの街で・・。
今月中旬には、くるま旅計画がハッキリしますので、
ルートが決まったら、お声掛けしますぞ。
明けましておめでとうございます!
新しい愛車と新しい仕事、頑張ってくださいませ。
私もあちこち走り回るのでどこぞですれ違いざまにでもお会いしたいですな(^.^)
すれ違い巡り逢いですな、せんべいさん
きっとどこかでお逢いできると信じておりますぞ。
その時の為に、酒を満載?させてくるま旅してますぞ。
あけおめ、納車おめ、ことよろ~
出遅れましたが

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

そ・し・て、
納車おめでとうございま~す。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


