HOME>くるま旅

クリスマスに新しいキャンカーが来ました!

 これまでにも、お伝えしてきましたが、
25日クリスマスの日に新しいキャンカーが
やってきました!
・・・・というか、正確には納車ではなく、
なる早で、乗りたくて、自分で迎えに行きました。

 初お目見え、ご対面ですぞ。

xmas1.jpg

 早速、いつものお清めの儀式なんですな。

xmas2.jpg

 用意してきた日本酒を・・・

xmas3.jpg

 4輪全部にお酒をかけて清める訳なんですな。
これは、これまでのキャンカーでも行っていたもので、
このお蔭か?これまでも無事故無違反無摂生?なんですぞ。

 帰る途中も、新しい車のシルエットですら、
ほれぼれ・・しちゃうのですな。

xmas4.jpg

 無事、帰宅した後は、クリスマスのご馳走と
クリスマスケーキで祝い、食べ過ぎで、
「メリークリスマス!(めり込んで苦しみます)」
また痩せるのに
「サンタクロース(さんざん苦労す)」

 そして忘れてはいけない・・・
「初お泊りの儀」

引っ越し

 既に荷物の運び込みが始まって乱雑な
引っ越し状態ですが、幸せ一杯で、
初お泊りしたんですな。

 そして、その翌日から、これまたお楽しみ、
「私好みのキャンカーに変身!」
色々と楽しい改造がスタート!なんですな。

引っ越し2

 これに夢中でブログを書くのを忘れてしまったほど。
これは当分、遊べますな・・・って、新年には活動開始なので、
悠長な事は言ってられません。

 それらについては、追々、お知らせしますぞおお。


■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/491-543ad901

コメント

おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!←ハァハァ 息切れ^^;
ツイニきましたね~ニューキャンカー^^
しばらくはゴソゴソするのも楽しいでしょうが
年末年始のお出かけも ゆったり出来そうですね~^^
あらためて、おめれとうさんどす~
新しい車を毎日ガサガサゴソゴソできるとは、うらやましいかぎりです(^u^)
おめでとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおハァハァおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお3秒キュウケイおおおおおおおおおおおおおおおおお9秒キュウケイおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおゲンカイまで3秒 おおお ハァハァ 酸欠^^; パパより息が長かった象ぉ~(笑)
最高級の大人のおもちゃ いじって 壊して 修理して^^
毎日が楽園の世界(=^・・^=)楽しんでねぇ~♪
どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどうもです、翔太君のパパさん
車が新しくなって、地獄の門番ワル嫁のお許しがないと
出かけられないのですが、来年は、それがお仕事の一部なので、
堂々と出かけますぞ!
あれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?せんべいさん??
せんべいさんだって新しい車でガソゴソ、更にはポチポチポチポチのポチで
こちらこそ、羨ましいんですな。
eeeeeeeeおっと変換えええええええええええぇ?英さん
「大人のおもちゃ」に妙に反応してしまいましたぞ。
そうですな、最高級のお楽しみですな。でも早く出撃したいですぞおお。
納車おめでとうございます!
最高のクリスマスでしたね。
ブログアップが遅いので、どこかお出かけしたのか
心配していました。
(波待ちパパさんより納車の情報があったので・・。)
年明けのお出かけ、楽しみですね!
追記です。
かってきブログリンクさせて頂きました。
キャンカーに住みたい気分なんですな、のんびりカメさん
もう今日などは朝からずっとキャンカーの中。
ワル嫁は私の事を「クルマ馬鹿」と言ってるらしいですが。
ええっ!その通りですぞ。またリンクありがとうございます。
御礼申し上げますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】