HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

いよいよ明日に納車!今晩はキャンカー・イヴ!ポチポチ病も完治せず!?

 皆様、メリークリスマス!

いぶ

 いよいよ、明日、新しいキャンピングカーの納車なんですな。
マヤ暦地球最後の日には結局、何も起こらず、今晩、
巨大隕石とかが地球にブツからない限り、「明るい日」と書く、
明日という日はやってくるのですな。
んもう!ドキがムネムネ、首がキリンの様になっていますぞ。

 で、街路樹が紅葉するよりも激しく、気分が高揚してルンですな。
その影響か?ポチポチ病も治まらず・・・・

ETCM.jpg

 ETCとバックカメラモニターも、やってきました!
ETCは、ズルして前の車のものを使う・・という悪魔の囁きも
ありましたが、ここは善良な市民の一人として新規購入ですぞ。

 バックカメラモニターは、付けて貰うよりも格安なので、
自分で購入して取り付けるんですな。

 気分は、花嫁衣装を見つめる明日は花嫁になる乙女・・か、
はたまた、明日には生まれてくるだろう我が子を思う父親か?
名前は、4代目なので

「レッツ号4ノエル」

・・なんてね。

今年のクリスマス・イヴは眠れませんぞ!




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/490-7891542a

コメント

いよいよですね~
4回目の再婚ですか~うらやましいじゃないですか(爆)
別れた嫁さんも 何処かに嫁いで幸せになってることでしょう(笑^^笑)
冗談はさておき^^
いよいよ さいばしんさんのキャンピングカーライフ第4章の幕開けですね^^
目理ー食理酢升(=^・・^=)

今度の車はベンチレーターが4個も付いてるのですか いいですねぇ~♪

後輪も迫力バツグン(=^・・^=) 今夜も寝れないですね^^
いよいよなんですな、翔太君のパパさん
マジで生婚はこりごりですな。その点、車は愛した分、
ちゃんと帰ってきますから、何度でも重婚もオッケーですぞ!
夜も眠れず昼寝してますな、英さん
めり込んで苦しみます!いや、メリークリスマス!
ベンチレーターもですが、リアゲートの頑固さと言ったら、
ゴリラでも住んでいるかの様ですな。今夜は初お泊りの儀ですな。
個人的には、祝い酒飲みすぎて爆睡のような気が?

キャンタさんの来る家がうらやましい!!
今頃は新しいキャンカーにポチった物を着けて感動しまくったところでしょうか(^u^)
次はお披露目ですね。
楽しみ~
実はですね、くにっちさん
無理矢理、キャンタさんに来て貰った訳で、
ワル嫁はまだ知らないのですな。ブルブルブル。
お見通しですな、せんべいさん
そうなんですな、最新のブログの通り、
つけては感動、感動してはつけるの至高のひと時なんですな。
でも、当分は完成しないので、お披露目はちょっと先かもですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


