HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り45:「裏道の恋人たち・・」


「一心同体、いいえ一身胴体」


 二人が、うちとけ合い、
そして当然の成り行きで
「ひとつになった」のは
いつの頃だっただろうか?
 

 杉野茂子とポール・ミラー。

 
 生まれも育ちも全く違う、
本来ならば、出会う事も無かった
二人なのに、今は、誰も、
引き離すことは出来ない・・・・。
 
 永久(とわ)の愛に乾杯!


裏恋人

(羨ましいぃ~!)

 *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

 *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/49-e1ff2133

コメント

夜中に爆笑です。
今晩は!
コメントくださったのにすっかりご訪問が遅くなってすいませんでした。
今日はジャイケル・マクソン…じゃなかった、マイケル・ジャクソンの所まで拝見して
一人PCの前で爆笑してしまいました(笑)
この木とミラーの関係をそんな愛に満ちた目でご覧になれるなんて~~
大福さんは直江兼続びっくりの愛の方だったのですね。

私には木がミラーを取り込んで一つ目を確保したようにしか見えませんでした(笑)
臭い自転車はイヤダナァ。。
また伺います!☆ポチ☆ポチ
ようこそ!ご来館御礼ですぞ>noriranさん
おはようさん!ですぞ。
> 一人PCの前で爆笑してしまいました(笑)
今度は一人妄想して下さいですぞ。
> 大福さんは直江兼続びっくりの愛の方だったのですね。
胸に大きく「愛」の字が入ったTシャツを着てますぞ(うそ)
> 私には木がミラーを取り込んで一つ目を確保したようにしか見えませんでした(笑)
それも面白いですなあ。ううっ、また妄想が・・・。
> また伺います!☆ポチ☆ポチ
嬉しい~~~~~~ですぞぉぉぉぉぉぉっ!
出会うはずのない お二人さん!
すっかり同化しちゃってますね!
そのうち 飲み込んじゃうかなぁ~!
お幸せに…

おはようございます。
ご訪問頂きまして、ありがとうございました^^

って、爆笑でした(笑)
こんなオチとはっ!!!(≧m≦)
それに面白い妄想(?)とお写真が多くて、
すっかりハマりそうですw

「ジャイケル・マクソン」って…と、
一人怪しく、朝から笑わせて貰いましたw

またお邪魔させて、頂きますね^^
おもしろすぎます・・・
コメントありがとうございました^^
癒しを求めるワタシを導いてくださったんですね~(^m^)プププ
すっかり大福さんのフォト語りにの虜になってしまいましたよ~~
妄想最高!!
また遊びにきますね~ポチ*ポチ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
先日はコメント有難うございました(´ω`)
この写真凄いですね(;^ω^)
なんか、大福さんのBlogは楽しい写真ばかり。今度ゆ~っくり拝見いたします。

取り急ぎ、お礼のコメントまで。
こんばんは!ですぞ>ゆきかおさん
まいどですぞ。
> すっかり同化しちゃってますね!
あの二人「どうかしてるぜ!」なんて洒落ですかな?
> そのうち 飲み込んじゃうかなぁ~!
それも幸せのカタチですな。
おいでまし!ですぞ>choco* さん
ウエルカムですぞ。
> って、爆笑でした(笑)
爆良い事ありますぞ。
> すっかりハマりそうですw
妄想のとりこですな。
> 「ジャイケル・マクソン」って…と、
その他に「バイアント・ジャジャ」ってのもありますぞ。
ウエルカムですぞ>miccaさん
ようこそ!ですぞ。
> 癒しを求めるワタシを導いてくださったんですね~(^m^)プププ
そうなんですな、もうここは妄想ワールドなんですな。
> すっかり大福さんのフォト語りにの虜になってしまいましたよ~~
良い事ありますぞ!
> また遊びにきますね~ポチ*ポチ
う~らの畑でポチが鳴くポチポチっときたもんだあ。嬉しいですぞ。
こんばんは!ですぞ>よっちゃんさん
いらっしゃいですぞ。
> 渾然一体となっていますね。
一心同体というか、一身胴体ですな。
> そのうちトロけちゃうんじゃないですか。
大人の恋は身も心もとけるもんなんですな。
> 目を合わすのがこわいです(笑)
私もミラーに己の顔が映っていて怖いですぞ。
いらっしゃ~いっ!>どら♀どらさん
ウエルカムですぞ。
> この写真凄いですね(;^ω^)
でしょ?妄想するなって方が難しいですな。
> なんか、大福さんのBlogは楽しい写真ばかり。今度ゆ~っくり拝見いたします。
ビール呑みながらなんて良いですな。

同じく…永久の愛っちゅう~もんが~
羨ましいです…。

しかも外人さんは囲われてるしw

おはおうさん!ですぞ>マーキーさん
ウエルカムですぞ。
> 同じく…永久の愛っちゅう~もんが~
> 羨ましいです…。
うちでは「氷」久の愛ですからなあ。
> しかも外人さんは囲われてるしw
うちでは外に追いやられて「外人」ですからなあ。
みゆきママちゃんトコに最近は遊びにきてくれないのね( p_q)エ-ン
密かに応援ポチしてたのに・・・・
イジケモード
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
なんちゃって、相変わらず面白い写真とネタですね
y(^ー^)yピース!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まいど!ですぞ>みゆきママちゃんさん
こんばんは!ですぞ。
> みゆきママちゃんトコに最近は遊びにきてくれないのね( p_q)エ-ン
いやはや申し訳なし。新着からネット徘徊してたので、タイミングが
悪かったのですな。
> 密かに応援ポチしてたのに・・・・
許して下さいですぞ!
> イジケモード
オヤヂドーモ
遊びに行きますぞ。
こんばは!ですぞ。
ウエルカムですぞ。
> おかげさまで、体調は、ほぼ回復しました。
良かったですな。健康第一ですからな。
> 応援ポチしていきま~す (^O^)/
嬉しいですぞ。おろろんろん!
> また、よろしくお願いします。
お大事にですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


