HOME>くるま旅

新しいキャンピングカーで、ポチポチ病が発病!!?

 新しいキャンピングカーがくるのが待ち遠しくて、
指折り数えて、ずっと前から足の指まで使って数えて、
やっと今度の25日のクリスマスに納車なんですが、
そんな大事な時に、ポチポチ病が発病。

 多分、せんべいさんのウィルスが伝染したと思われますが、
本日、我が家には大きなダンボール箱がっ!

ぽ1

 ここは開けてビックリ玉手箱!
翔太君のパパさんのまねっ子ケンちゃんで、
"Comfortable Seat Cover"
ぽ2

 その下には、"Level System"
ぽ3
 駐車場にちょっと傾斜があるので、
「事務所が傾く」訳にはいきませんから、
これが必要になるのですな。

 今回のポチポチ病の結果ですな。
ぽ4

ただでも、高い買い物して予算が無いはずですが、
気持ちが高揚しているのか、せんべいさんの
ぽちぽち病原菌が強力なのか、当分、治りそうも
ありませんな。  

 怖い・・・






■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/489-6a9710ec

コメント

どちらも持っておりますぞ(^^)
せんべいのポチポチ菌は強烈ですからまだまだこんなものでは終わりませぬぞ(笑)
しかたがないから、ポチワクチンを押してしんぜよう。ポチ!
あははははは^^
せんべいウイルス、こんなもんじゃ終わりませんぞ~
私も感染してましたからぁ(笑)
でも 納車待ちしてる時 ポチポチが一番気が紛れるのですよね~
あと3日 眠れない日々が・・・(爆)
怖いのはですね・・、せんべいさん
怖いのは、せんべいポチポチ菌は、ネットで感染するって事なんですな。
しかも、お互いのブログで増幅拡散しますから・・・、ううっ。
夜眠れずに・・翔太君のパパさん
昼寝してます・・なんちゃって。その日が近づくと、
ドキがムネムネして、それを抑えると、ポチポチ病が・・。
恐ろしや。
まさしく、インターネット感染ですね~!

対策ソフトもこれはむずかしい!!

せんべいポチポチウイルス!

わたくしも、せんべいさんがポチするたびに、何かポチしないとイケナイ気がして
胸が苦しくなります。(わたくしも感染したと思われます。)

対策としては、ポチポチしまくって散財すると症状が治まってまいります。
但しこちらは一時的な症状で、お金が溜まるとポチポチ症状が悪化する傾向にあります。
せんべいポチポチウイルスに感染すると完治の可能性は低いと思われますので要注意です!

感染した方は、お財布をよく覗き込んで症状を抑える様にしましょう。
なんとかしないと!ですな、くにっちさん
しかし、キャンピングカー及び関連業界は、この病気の蔓延を
喜んでいて、更に拡散しようとしているらしいですな。
このままですと、彼らの思うドツボですぞ。
私もポチポチ病です。しかも慢性の。笑
不治の病です。
(;´Д`A
もうすぐ納車ですね♪
(^。^)
内装の写真とかいっぱい掲載してください♪


納車待ちはポチポチ病の発病しやすい時ですね。
ネット経由で伝染するポチポチ病・・・怖いですね!!
ネットからうつらないよう、注意せねば。
慢性化しては破産の危機になりますから。
新車購入おめでとうございます。  コンパクトキャブコンのお仲間が増えてうれしいです。  さて私も 流行病に感染してしまいました。 私はせんべいさんではなく いっくすさんから感染したようです(笑)
お正月休みはどっぷり!ですなアリッサさん
まあ、もう勘弁してくれって程に、新しい車については、
ブログでご紹介する事になると思います。お覚悟めされ。
こちらこそ宜しくお願い致します、かんきちさん。
これからはコンパクトキャブコン、私の独断的表現でのプチキャブコンの
時代だ!なんちゃって、今後共に宜しくお願い致しますです。
ポチポチ病は 完治に相当な日数がかかると 聞きます

さて お次は(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】