HOME>くるま旅

これが、新しいキャンピングカーですぞ!

 先回のブログでもお伝えしました様に、
新しいキャンビングカーの条件としては、

1)新しい仕事の為に使える(事務所兼用)
 ・リビング部とベッド部が分離独立している
 ・作業や打ち合わせが車内で出来る
 ・小回りのきく高機動性コンパクトサイズ
2)夫婦仲の悪い家族が一緒に楽しめる
 ・夫婦が別のベッドで就寝できる
3)納車まで余り待たずに、お予算的にもリーズナブル
 ・中古か新古か展示車

4)更には、自分のキャンピングカーで
 多くの方をキャンピングカーワールドに誘える事。
 昨今の「車中泊人気」から「本格的なキャンピングカー」
 の間に橋渡しが出来るカテゴリー
方向性

 で、私が選んだのは、前述の条件をそれぞれ満たす

1)ちゃんとした広いテーブルと組み立て式ではない
  ベッドが独立してあるのにコンパクトにまとまっている。
2)夫婦が別のベッドで就寝できるバンクベッドと
  2段ベッドがある
3)丁度、ある展示場で、非常にリーズナブルで
  程度の良い展示車に出会った
4)車中泊と本格的キャンピングカーとの橋渡しになる
  「プチ・キャブコン」

 それがこの子・・・、
ALEN.jpg

 A to Z の"ALEN"です。

 この新しい相棒が、なんと来週のクリスマス、25日にくる予定です。
そして今後、一緒に日本中を巡る事になります。

 どうか皆様、宜しくお願い致します。



■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/488-e35e3e03

コメント

やっぱりコンパクトキャブコンが良いですよね!
夫婦別のベッドで寝る。これが我が家でも必要条件でした。
ALENはこの条件に合ってますね。
25日納車で日本全国キャラバンですか。
年末はどこへお出かけかな?
ナイスな選択ですね^^
納車になったらどこかで会えますかねー

しかし、私は何顧客でしょうか(^^)
ぎゃあああああああああ!!!
なんと・・・豪華なクリスマスプレゼントじゃないですかぁ~^^
都内なら 普段使いもバッチリ!これなら本格家出も快適じゃないですかぁ(爆)
納車が待ち遠しいですね~^^
おっはぁ~(=^・・^=)

にゃんと!クリスマスプレゼントがキャンピングカーとは(=^・・^=)

素敵な夢で 寝れませんねぇ~ ワクワク♪
それがですね、のんびりカメさん
うちのワル嫁の会社が、大晦日まで(元旦までの時もあります)仕事なので、
年内は、一人で家の大掃除です。とほほ。一言労いの言葉があると、
救われますが、「私は仕事なのでやっておけ!」と当然顔されるので辛いですぞ。
お会いしたいですな、せんべいさん
ホント、そちら方面にお伺いした際でも、お近くに来られた際にでも、
どこかで待ち合わせてでも、一度、お会いしたいものですな。
せんべいさんは、520オーナーになられたので、正しくトレンドに
のっている顧客様ですな。
首がキリンのようなんですな、翔太君のパパさん
既にココロは、嫁から家出状態ですが、今後はリアル世界でも
家出出来ますぞ!
寝不足になりそうですぞ、英さん
ホント、ドキがむねむねして寝られません。寝不足で睡眠が永眠に
なりそうですが、納車前に永眠する訳にはいきませんぞぉ!
そういうことでしたか^^

確かに、自分はキャンプ場なんてあんまり行かなかったのですが、車を通して目覚めた所があります。


当面、軽キャンからは離れられないですけど。。

私もそのうち軽を卒業する日がくるのかな^^
あくまでも概念ですが、いっくすさん
概念なので、軽キャンでもキャンプ場に行っている方はいます。
キャンピングカーを換えるかどうかは、その人のライフスタイル次第ですな。
私も以前と同じライフスタイルでしたら、新しいキャンピングカーには
しませんでしたな。
ふふふ!

読み通り1800キャブコンでしたね~!

うちも次回買い換えるとしたら、同じクラスの買い替えでしょうね~!

もう子供達と一緒に出かける事は無くなりそうなんで、寂しいもんです。
そのとおりだったんですな、くにっちさん
まあパワー的にもゆったりくるま旅になると思いますが、
それでもワル嫁に気兼ねする事なく?活動できますから、
以前よりは雲泥の差、月とスッポンポンなんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】