HOME>くるま旅

突然ですが、今のキャンピングカーとサヨナラしました。

 過去に売る売らないで、お騒がせしましたが、
急転直下、突然唐突ですが、今の愛車、Hanaちゃんと
サヨナラする事になりました。

木曽プチ


 いい車でした。本当に愛してました。息子も一時、売却の話が
あった時にも「ありえねぇ」と反対しました。

 でも、今回、結果的に私の元から旅立って行きました。
詳細については、また別の機会にお話したいと思います。




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/486-d1630035

コメント

おぉおおおおおお!!
ツイニ・・・決断しちゃいましたかぁ~
ライフスタイルも変わるものですから
次は いよいよ別居仕様でしょうか(爆^^笑)
そうです。決断しちゃいました!翔太君のパパさん
今はまだ、お話できませんが、やはり独立の道を選び、
事務所兼用の事を考えて、泣く泣くサヨナラしました。
別居仕様???大ピンポンです。
ガラガラガラ~ ごまんえんくださぁ~ぃ チャゥ ごめんくださぁ~ぃ(=^・・^=)

あらま! 新型へ交換ですか 淋しいけど ウレシイ

大ピンポン って 大きな卓球台も同時に購入予定とは またまた贅沢ですねぇ~(笑)

私は スリッパピンポンは 強くないでごわす(=^・・^=) フランス留学中 学(マナブ)の時にピンポン部

短縮して言うと 中学の時ピンポン部(笑)
ピンポンはですね、英さん・・
好きな子の家の呼び鈴を押して、ダ〜っと逃げるってやつですな。
「ピンポ〜ン」「誰だっ!イタズラこきやがって!!」なんちゃって。
おお!ついにですか!HanaちゃんにはDIYの情報でとてもお世話になりました^^
今回はいわゆる設備投資てきな感じですかな?
ご成功を心よりお祈りしております。
未だに複雑な気分なんですな、としさん
一人でくるま旅なら最高でしたが、打ち合わせや、作業までするとなると、
やはり厳しい!まあ、特殊な使い方になる訳なので、Hanaちゃんには全く
責任はないのですな。
いよいよこの時期が来ましたか!

うちも閻魔姫様にチキチク刺されながらかろうじて維持しております。

愛着のある物が手元から無くなるのは寂しい物です。

ジャンボで6億円当選予定との事で、新しい最新キャンカー楽しみにしております。

嫁とキャンカーは新しいにこした事はないですからね~!

え?奥様は買い換えない・・・・そーですか~!失礼いたしました!!

ポチ!
違うんですな、くにっちさん
奥さんは買い換えませんぞ。もう二度と嫁はいりません。
そこがキャンピングカーと違いますな。
なんと・・・
びっくりしました・・・。

ライフスタイルからの次のステップというところでしょうか?

今まで使っていたHANAちゃんが次のユーザーに愛されるといいですね。
悩んだのですが、いっくすさん
身を切られる様な思いでしたが、それなりの理由があり、
おっしゃる通り、私の人生のステップアップなんですな。
次ステップでは日本中、飛びまわりますぞ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】