HOME>フォト語り

キャンプのお供に「たたたたた・たいやきカイロ」ですぞ!しかもエコだしっ!

 秋葉原のショップを徘徊・・いや、回遊してたら、こんなもの見つけましたぞ。

TK1.jpg
 
 美味しそう?でも実は、たいやきの格好をしたカイロなんですな。しかも・・・

TK2.jpg

 電子レンジで30秒、チンするだけで、ほっかほっかのカイロに変態・・ぢゃなかった
変鯛!するんですな、更には・・・

TK3.jpg

 ほんのり甘い香りがする!?との事なんですな。

 早速、チンしてみました・・・。

TK4.jpg

 すると・・・、

TK5.jpg

 ぽっかぽかのふわふわ・・・。
柔らかなさわり心地で、何度もつかえるのエコ商品なんですな。
汚れても石鹸等でやさしく手洗いOK!

 これからの冬キャンプ、楽しくぽかぽかほっこりしたいものですなあ。



 
■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/485-c5fa88e1

コメント

なぬぅううううううううううう!!
秋葉で萌え萌えご主人様遊びしてきたのかぁ~
キィーーーーーーーーーーーー   ウラヤマシイゾー(爆)
私が可愛がってる金魚が・・・
電子レンジで温めると白くなるのかぁ~
一人で寝るのが寂しくて、金魚の抱き枕とは・・・考えましたね~(笑)
いや〜ん!翔太君のパパさん
アタシ、メイドのバイトでアキバに行ってたの・・・・・うそぴょん。
うちの場合、夫婦で寝る方が寂しくなるのですな。
面白そうな「白いたいやき」ですね。
寝る時あったかそう!
そうなんですな、のんびりカメさん
確かに、ほっこりあったかいですが、残念ながら、小さいので
一晩は保たないでしょうなあ。雪見酒とか、ちょっとした冬キャンプを
楽しむ時には良いと思いますぞ。
噛み付いても 口に毛が着かず  たいやきの味がするように作れたら

世界各国で売れるかも(=^・・^=) 

僕らぁわぁ~♪ 僕らぁわぁ~♪ 泳いでぇ~♪外国へ行く たいやき君♪
確かに!ですな、英さん
確かに、ほっこりあたたかいい匂いとなると、
思わずガブリとやりたくなりますな。中身は、
麦粒なので、食べられなくはないですな。
ほー これはまた面白そうなおいしそうなたいやき君ですね。
何回も使えるのはええです(^u^)
ええ、エコなんですなせんべいさん
触った時のもふもふ感が子供にウケますので、
はるまくんに如何でしょうか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】