HOME>くるま旅

これって??どこかで見たカタチですな??これがキャンカー??

 面白キャンカーシリーズも、そろそろ潮時って感じですが、
今回のキャンカーは・・あれ??どこかで見たような・・・・

Opera-Luxury-Camper-Trailer-1.jpg

 ピンと来たアナタは鋭い!そうなんですな、シドニーにある
オペラハウスのデザインなんですと。

 インテリアは普通ですが・・屋根は外見どおり特徴的ですな。
Opera-Luxury-Camper-Trailer-2.jpg

 横から見ると、そのオペラハウスっぽいフォルムが良く分かりますな。
Opera-Luxury-Camper-Trailer-3.jpg

 このフォルム、実はテント構造なんですな。
で、移動時はこちら・・・。

 Opera-Luxury-Camper-Trailer-4.jpg

 思いっきり地味ですな。

 ホント、世の中には面白いキャンカーがあるものですなあ。



■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/484-a19f3cb4

コメント

なるほど!

今回も昆虫シリーズですね~!

蝶のさなぎ~~!
私のディナーショーで使っているオペラハウスに似てる
今度 そのステージでコンサートでもやるかぁ^^
ピアノならネコ踏んじゃった 得意なのだぁ(笑)
今度はさなぎですか?くにっちさん
イモムシの次は、まあ、さなぎですな。
その次はきっと、蝶の様なキャンカーかもですな。
ネコ踏んじゃった・・なら??翔太君のパパさん
ネコ踏んじゃったのワンマンショーでしたら、
オペラハウスぢゃなくて、「オケラハウス」でしょうな、きっと。
ポップアップトレーラーですね(^u^)
これはなかなかええですな~
隊長!!
モスラが現れた模様です。ヾ(^o^; ォィォィ
こんいちは 英と申します。

じっくり読ませて頂 立派な初コメントをと思ってましたけど

雪のバッキャヤローと格闘中なのでショート米ントで

地味なキャンピングカーで 中々 ややこしいようですねぇ~(=^・・^=)

そうなんですな、せんべいさん
同じポップアップトレーラーでも今までのものは、まるで、
トレーラーの上にテントが載っかった感じでしたが、これは
あのオペラハウスですからなああ。びっくりです。
モスラ〜や、モスラ〜ですなhosoさん
よーく見ると、双子の小人さんがいますな・・って、うそぴょんです。
格闘なんですか英さん?
いえいえ、ショートでもコメ御礼です。ありがとうございます。
ポップアップ系は設営がややこしくて難しそうですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】