HOME>くるま旅

温泉博士増刊号「くるま温泉旅」を買いましたぞ!

 皆さん、ご存知の方はご存知、知らない方は知らない「温泉博士」

OH6.jpg
 そうです。毎月替わる日本全国のオススメ131湯!しかも、
原則、一冊につき各温泉施設一人一回限り無料入浴できるやつですぞ。
 (一部、入浴料割引きの施設がありますが・・・)

 その増刊号が先月末に発刊されてましたが、遅ればせながら入手したんですな。
OH1.jpg

 「湯にこだわった!安くて良い宿」の紹介や・・・
OH2.jpg

 保存版!全国の日帰り温泉リスト、なんと、4965!
OH3.jpg

 あるわあるわ、リストにズラ〜っと!
OH4.jpg

 なによりも嬉しいのは、湯YOU(ゆうゆう)パークのリストも載ってますぞ。
OH5.jpg

 知らないうちに大分、パートナー(ご協力頂いた旅館・ホテル等の事)が
増えましたなあ。しかも中には駐車代が、つまり車中泊代が無料なんて、
太っ腹パートナーもありますぞ!正直、以前、パートナーが少なかった時には
「くるま旅クラブ」に入会するまでもないかなあ〜とか思ってましたが、
これは、早速、入会しないといけませんな!・・という気になってきましたぞ。


 兎にも角にも充実の一冊ですなっ!


 *本屋さんによっては取り扱っていないので、<コチラ>からも買えますぞ。

 *増刊号は<コチラ>




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/483-0b886646

コメント

温まるお話乗りま~~す!

外も寒い・家庭も寒い・うちとしては、さっそく購入ですかね~!

温泉でのんびり温まって癒されますか!

ネタにもなりますし!

ポチ!
おおっ、恐妻組合員ですな、くにっちさん
そうなんですな、家では冷たくされているので、
温泉でも入って温かくしないと、氷づけになってしまいますな。
なかなか良さそうな本ですね。
でも980円はちょっと考えますね。
どこで売っているんですかね?
コチラですぞ、のんびりカメさん
確かに、温泉マニアには安いかもしれませんが、そうでないと高いかもしれませんが、
湯YOUパークは、旅館によっては無料で駐車&車中泊が出来たりするので、
その情報元として考えると安いかと思った次第ですな。一回使えば、元が取れます。
まあ、くるま旅クラブに入会が条件になりますが。ネットで買えるサイトの
リンクを追加したので、宜しかったらどうぞ。
くるま旅クラブはインディ727の時から入っていますが、まだ湯YOUパーク利用経験ゼロなんですよねー
どんどん便利になってくれれば助かりますね(^u^)
キャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
こんなに沢山の所で言われたのですかぁ~デカイって(爆)
わたしゃあ タオルで隠してコッチョリと行かないと・・・(笑)
そうなんですな、せんべいさん
JRVAさんも新しい技を使って、パートナーの拡大をしたようですので、
それを活用しない手はないですな。ホント、駐車場無料のところなんぞ、
キャンカーオーナー冥利に尽きるってもんですぞ。
キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!翔太君のパパさん
これにはテクニックがあるのですな。入浴前に、大きなチクワを購入して、
それをスポッと・・・、それだけで、もう大欲情・・いや、大浴場のヒーローなんですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】