HOME>くるま旅

ワイルドだろ!?

 ワイルドだろ?

 ・・・って、スギちゃんとか今年の流行語大賞でもありませんぞ。
これまたキャンカー、それも今回はトラキャンなんですな。

AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-1.jpg
 イカにもタコにもワイルドだぜぃ・・・という感じですな。

 一見、RVに載っている黒いトラキャンですが・・・
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-2.jpg

 イメージは現代のカウボーイですな、きっとこれは・・・
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-3.jpg

 これでどんどん、ワイルドだぜぃと道なき道を行き・・・
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-4.jpg

 好きな所でビバークしちゃうのですなっ!
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-5.jpg

 でも、インテリアはワイルドってよりは、ハイソですな。
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-6.jpg

 普通のトラキャンと違って、運転席への移動も可能!?
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-7.jpg
 
 つまり運転席と居住区とのコミュニケーションも可能って訳で・・
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-8.jpg
 (実はトラキャン風、シェル一体型キャンパー??)

 ご就寝も、野営とは大分、イメージが違いますが・・・
AT-Action-Camper-For-Jeep-by-Mario-Donovan-9.jpg

 どうです?

ワイルドだろう??


 ワイルドになりたい方は<コチラ>
 *魅力的な写真がテンコ盛りですぞ!



■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/482-56dbde94

コメント

こりゃええですなー
外見のワイルドさと室内のギャップがまたええです(^u^)
でしょ、でしょ?せんべいさん
そうなんですな、このギャップがたまりません。
まるで、外見はおやぢなんですが、ココロはガラス細工の様な
私みたいなんですな。
こりゃあ日本でも出来そうですね~!

幌式のジープかジムニーにシェル乗せればOK?

でもこんなワイルドな所走り回ったら、中の荷物もワイルドになっちゃいそうですね~!
中身がワイルドって?くにっちさん
中身がワイルドって、うちの家庭内は
メチャクチャですが、なにか??
いいねいいね~
その風景とピッタリ似合ってる^^わいるどだぜぇ~って感じ
都会では 場違いかもですが・・・
私変わり者で そんなのかんけーねーそんなのかんけーねー ハイ オパピーです(笑)
ですよね〜!?翔太君のパパさん
ワイルドですが、都会でも目立っていいかもですな。
セレンゲティはどこでも目立ちますが、私の漫画付きなら
もっと目立ちますぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】