HOME>スポンサー広告


HOME>くるま旅

こ・これは山小屋?コテージ?キャンカー?

 そろそろネタが切れてきた感のあるこのシリーズ・・・、
今回は、タイトルで分かるかもしれませんが、「木造」ですぞ。

Tumbleweed-Tiny-House-EPU-Residence-2.jpg
 
 一見、山小屋?コテージ?・・ですが、しっかりとタイヤがついてますぞ。

Tumbleweed-Tiny-House-EPU-Residence-1.jpg

 インテリアをみても、オール木造! ルーフベッドもロフト風で・・・、
 Tumbleweed-Tiny-House-EPU-Residence-3.jpg

 ほ〜ら、こんな感じなんですな。オサレですなああ!
Tumbleweed-Tiny-House-EPU-Residence-4.jpg

 な〜んて、実はこれ、キャンピングトレーラーではないのですな。
インテリアを見ると、鋭い皆さんならお分かりでしょうなあ・・
Tumbleweed-Tiny-House-EPU-Residence-5.jpg

 これも・・・、
Tumbleweed-Tiny-House-EPU-Residence-6.jpg

 これなんかも・・・、
Tumbleweed-Tiny-House-EPU-Residence-7.jpg

 牽引したら、いっぺんにドンガラガッシャ〜ン!でしょうな。
で、これはトレーラーハウスってやつなんですな。
でも、トンガラガッシャ〜ン対策さえすれば、キャンピングトレーラーとしても
使えると思いませんか?

ちょっと無茶トライしたい方は、<コチラ>




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/481-ae7f670d

コメント

キャンカー乗りでこれに近いことをやっている人を知ってますよ(^u^)
家じゃないと固定資産税がかからないので(^^;
これはおもろい^^
まるでログハウスが走ってるような感じじゃないですか~
日本のビルダーさんも このような遊び心あれば良いですね~(笑)
なぎ~~さの  バルコニー~~~~で まってて~~!
今回はバルコニー付き、と言うことでさいばさんに1票!
ポチ!
それはイイ案ですな、せんべいさん
私も、ワル嫁の呪縛から逃れられたら、キャンカーで暮らしますぞ!
激しく同意ですな、翔太君のパパさん
そうですな、たまには変わったキャンカーがあっても良いですな。
私の場合、変わったキャンカーに変人なので、W変・・になってしまいますが。
おおっ、ありがたいです、くにっちさん
一票ありがとうございます。最初、コメ一俵かと思って、やった新米!だと
勘違いしてしまいました(するか、そんな勘違い)。でも、こんな家作る
ガイコツ人がいるのですから、日本の兎小屋とかバカに出来ないですな。
雰囲気が良い感じです!(^^)!
何より雰囲気が良い感じですね\(◎o◎)/!

トレとして牽引するとなると慣性と振動で雰囲気が修羅場になりそうな雰囲気・・・
この雰囲気に近い自作感たっぷりの自作ハイエース200キャンピングカーを私の参加した事があるオフ会で目撃した事があります。
立派に8ナンバーを取得したウッディーな雰囲気が同じ香りを彷彿させられます。

日々・よたよた・うろうろ【http://ameblo.jp/mohiace-camp3/
宜しければ自作ウッディハイエース200系キャンパーを覗いて見て下さいな(*^^)v
早速、行ってみました各Pたろうさん
早速、ウッディハイエースのブログを見に行ったのですが、見方が悪いのか、ウッディを
見つけられません。マルシンハンバーグやチョリソーとか、エンゲル様には会えたのですが・・。
トレラーハウス 本宅です。
キャンカーは、別宅です。
搬入の時のブログです。
http://air.ap.teacup.com/oncho/427.html#comment
流石です、ハラさん
移動別荘も凄いと思いましたが、ご本宅もですかっ!
家の固定資産税に泣いているので、思わずヒザを叩きましたぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


