HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>フォト語り

フォト語り44:「く・くぅ~臭いっ!!??」


 「く・臭い・・・・!?」


 なんか、臭いのよね、私。
いつもは、ルンルン気分で軽快にチャリのペダルを
こいで、サイクリングって気持ちいいぃ~!と
思うのだけれど、今日は臭いが気になって・・・。


 ホント、臭い・・・・。
夏場の暑い時は、汗の臭いにも気をつけないと
いけないけど、それはまだこれからの季節だしぃ・・。


 でも、臭い・・・・。
昨晩、生ニンニクとドリアンをテンコ盛りで、
食べちゃったからかしら?


 マジ、臭い・・・・。
最近、歯を磨いてないからかしら?
入れ歯の調子も悪いし・・・・。


 おっと、ポケットに何か入っていると思ったら、
クサヤの干物ぢゃない。でもこの臭いとも違う。


 やっぱり、臭い・・・・。
お昼の“ニラレバ炒め”大鬼盛りが原因かしら?
おっと、まだ前歯にニラがはさまってた・・・。


 しかし、めっちゃ臭い・・・・。
ここ一ヶ月、遊びすぎで深夜に帰宅、お風呂が面倒で
入ってないからかしら?お肌にヒビが入ってるワ。



 香(カオル)は知らなかった、自転車を停めていた場所が、
原因だった事を・・・・・・。


臭い!



 *本文中の写真は事実ですが、本文は脳天気妄想です。

 *ポチっと下のアイコンを、クリックお願い致しますぞ。
  すっきりしますぞ。きっと良い事ありますぞ。宝くじが当たるかもですぞ。
  にほんブログ村 写真ブログへ

 *お優しく、もういっちょぉ!なんて方はこちらもっ!
  にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
にほんブログ村

 *もし、知り合いの方で暗い顔をしている人がいたら、
  「ここ」を紹介して下さい。「笑うカドには大福きたる!!」
  皆さんの笑顔が私の大福!皆で幸せになりましょう!ですぞ。


この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/48-6517a947

コメント

あっ、香さん!かなりの臭気に
心なしか、壁にもたれ掛かって
やられてそうですが?
だ、大丈夫でしょうか?(爆)
こんばんは。
ニオイもさることながら、自転車がダクトから吐き出される様子を思い浮かべてしまいました(笑)
コメントありがとうございました!
なんだか自分のブログと近いニオイがします・・・妄想っぷりが(笑)

このダクトすごいですねw
自転車にまたがって頭をダクトの中に入れて記念撮影したいです。
まいど~!ですぞ>ゆきかおさん
おはようですぞ。
> だ、大丈夫でしょうか?(爆)
大丈夫だと思いますが、周りの人がだいじょうばないでしょうな。
まいど!まいどまいど!ですぞ>よっちゃんさん
おはようさんですぞ。
> ニオイもさることながら自転車がダクトから吐き出される様子を思い浮かべてしまいました(笑)
スモークちゃりですな。皆に煙たがれるでしょうな。
ようこそおいでなさったなあ!ですぞ>anachromeさん
ウエルカムですぞ。
> なんだか自分のブログと近いニオイがします・・・妄想っぷりが(笑)
ニオイネタで近いニオイですな。妄想同盟ですな。
> 自転車にまたがって頭をダクトの中に入れて記念撮影したいです。
場所をお教えしましょうか?ですぞ。
昨日は遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)☆
わたしも?似た経験が??
お風呂に入ってると、肉の香ばしいニオイがしてきて。。
とうとうカレイシュウかとショックを受けたら
下の階の人が肉炒めてただけでした(^^::
ウエルカムですぞ>linamamaさん
いらっしゃいませ!ですぞ。
> わたしも?似た経験が??
なんと妄想だけではなかったのですな。
> とうとうカレイシュウかとショックを受けたら
肉の焼ける香ばしいニオイならいい匂いなんで加齢臭ではありませんぞ。
> 下の階の人が肉炒めてただけでした(^^::
カレーの匂いのカレーしゅうだったりして。
こんにちは
コメントありがとうございます。
私も妄想族の仲間です。今後ともごひいきに!

大阪でも地下街のダクト近くは異様な臭いが漂っています。
昨日難波で嗅いだニオイを思い出しました。
コメントありがとうございました。

楽しい写真と文章に思わずにやりとさせて頂きました。

オチがまた・・・(笑) また遊びに来ますニャ =^_^=
心なしか油汚れもしそうですね(苦笑)
他にもスペースがありそうなのに何でまたここなんでしょうかね.
電池式ライトのスイッチを入れるような,そんなイタズラを感じます.
コメントの返信ついでに来てみれば・・・
爆笑してしまったwww
これは、数日間はニオイきえなさそうw
こんばんは!ですぞ>+*かっち*+ さん
いらっしゃいですぞ。
> 私も妄想族の仲間です。今後ともごひいきに!
同じ妄想のにおいがしますぞ。
> 大阪でも地下街のダクト近くは異様な臭いが漂っています。
ウナギ屋の様にいい匂いもあるんですな。
ウエルカムですぞ>よしおさん
いらっしゃいですぞ。
> 楽しい写真と文章に思わずにやりとさせて頂きました。
にやりとするといい事ありますぞ。
> オチがまた・・・(笑) また遊びに来ますニャ =^_^=
いつでもどうぞですニャ
こんばんは~!ですぞ>りんごさん
いらっしゃいですぞ。
> 他にもスペースがありそうなのに何でまたここなんでしょうかね.
ぎっしりだったのが、他の人は先に帰っちゃったとも考えられますな。
> 電池式ライトのスイッチを入れるような,そんなイタズラを感じます.
私が移動させたのではありませんぞ。
ようこそ!ですぞ>★黒猫★さん
> 爆笑してしまったwww
いい事ありますぞ。
> これは、数日間はニオイきえなさそうw
妄想も消えませんぞ。
う~ん。。。
コメントありがとさん。
「裏道のイケメン」はよかったですぞ…
では、ゴメン。。。
あ、そうそう…ついでにポチっとりましたゾイ(笑)
イメージを壊してごめんなさい
こんばんは
コメントをありがとうございました。

以後、女人には過大なご期待と憧れを持たれないことを願っています。

こちらさまはイメージ通りでしたので
心からタノシムことができました。

ひゃはははははは
大福さんって面白い
↓も見て来ました
いやぁー芸達者ですね~

普通にポケットにくさやを見つけるなんて
なんてファンタジーなのでしょう(^m^)

おうえん!ポチン
ウエルカムカムですぞ>ブチョーさん
おはようございますですぞ。
> 「裏道のイケメン」はよかったですぞ…
裏道は妄想しやすいのですな。
> あ、そうそう…ついでにポチっとりましたゾイ(笑)
ついてだなんて、ご遠慮なく堂々とポチッとお願いしますぞ。
ご心配なく!ですぞ>麗人さん
ウエルカムですぞ。
> 以後、女人には過大なご期待と憧れを持たれないことを願っています。
いえいえ、何を妄想しようと自由ですからな。
> こちらさまはイメージ通りでしたので
イメージ通り・・って、そちらの方が気になりますな。
いらっしゃい!ですぞ>ほ助さん
おはようございますですぞ。
> 大福さんって面白い
ほ助さんもかなりのものですぞ。
> いやぁー芸達者ですね~
いえいえ、単なる妄想好きなんですな。
> 普通にポケットにくさやを見つけるなんて
> なんてファンタジーなのでしょう(^m^)
えっ?普通ではありませんか・・なんちゃって・・ですぞ。
> おうえん!ポチン
嬉しいですぞぉぉぉぉぉぉ!
こんにちは~(●^o^●)
なんて場所に自転車止めちゃったんでしょう\(◎o◎)/!
本文をドキドキしながら読んじゃいましたぁ~!!(笑)
こんにちわ!
ミクシーの写真が変わってたので見てみたら復活してたんですね!
早速ココ見つけちゃいました♪
相変わらずステキな写真撮ってるんですね☆
これからちょくちょく拝見させていただきまーす(*^_^*)
ニヤニヤが・・・
止まらずに、写真館拝見しました!
生にんにくにドリアンって想像しただけで、うぷっ!
お久しぶりです。
想像力を書きたてられるような文章にはいつもながら
脱帽です。
ちゃんと 写真で オチ があるところがいいですね^^

また来年・・・またあした・・
いい言葉ですよね。
未来がある証ですもん。
笑った~♪
こんにちわ~梅雨っぽい北海道で
ジメジメ気分でしたが
おもいっきり笑わせて頂きました~♪
良い妄想ですよね^^
今後の写真・文章
楽しみにしてます♪
こんばんは!ですぞ>☆ぶぶちゃん☆ さん
いらっしゃい!ですぞ。
> なんて場所に自転車止めちゃったんでしょう\(◎o◎)/!
もしかして、これはダクトではなくて、入り口だったのかもですな。
> 本文をドキドキしながら読んじゃいましたぁ~!!(笑)
今度はドキドキしながら妄想して下さいですぞ。
ご無沙汰ですぞ>かずをさん
こんばんは!ですぞ。
> 早速ココ見つけちゃいました♪
ありゃりゃ、みつかっちゃいましたなっ!
> 相変わらずステキな写真撮ってるんですね☆
相変わらず脳天気スナップなんですな。
> これからちょくちょく拝見させていただきまーす(*^_^*)
はずかすぃ~ですぞ。
ウエルカム舌を噛むですぞ>psさん
いらっしゃい!ですぞ。
> 止まらずに、写真館拝見しました!
たまらずに、妄想もしちゃって下さいですぞ。
> 生にんにくにドリアンって想像しただけで、うぷっ!
私も妄想してだけで、うぷっ!
ようこそ!ですぞ>chocolat* さん
お久しぶりですな。
> 想像力を書きたてられるような文章にはいつもながら
> 脱帽です。
妄想しすぎで脱毛です。
> また来年・・・またあした・・
> いい言葉ですよね。
今の様なご時世ですから、尚更、未来を信じたいですな。
おいでやす!ですぞ>たぬくですぞ♪ さん
こんばんは!ですぞ。
> こんにちわ~梅雨っぽい北海道で
ありゃ?北海道には梅雨が無いと思いましたが・・。
> 良い妄想ですよね^^
光栄ですぞ。
> 今後の写真・文章 楽しみにしてます♪
また遊びに来て頂きたいですぞ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


