HOME>くるま旅

イモムシ・ウ○コの次はアコーディオン!??

 先回のイモムシ・ウ○コみたいなキャンカーもビックリでしたが、
今度のは、どうです??

De-Markies-Mobile-Home.jpg
 これ、ほれ、楽器の・・ほら、「アコーディオン」みたいですな。

 最初は普通のトレーラーっぽいのですが、徐々に開いて行って・・・、
De-Markies-Mobile-Home-2.jpg

 ほら、これってやっぱり、
De-Markies-Mobile-Home-4.jpg

 アコーディオンですな。

 見た目はアコーディオンでも、こうして見ると・・・
De-Markies-Mobile-Home-3.jpg
 ちょっとしたバルコニーみたいですな。


「海辺の〜ぉ、バルコニーぃで待っててぇ〜」ってか!?




■ブログ更新の励みになりますので、下のアイコンを「ポチっと」宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/479-d1acf871

コメント

これは見事に広くなりますねー
いいアイデアです(^^)
オープニングテーマは ジュディーオングの魅せられてが良いかな^^
こんばんは!せんべいさん
但し、うちの小僧だと、飛んだり跳ねたりするでしょうから、
すぐに壊れるでしょうな。
なるほど、翔太君のパパさん
魅せられて・・で、即、あのポーズが頭に浮かんだ私って、
同じ世代??
イモムシの次は、
ダンゴ虫ですか~。ヾ(-ω-:)ナンデヤネン

失礼しました。m(_ _)m

これは広くていいいですね~。
スライドアウトも、
両方に広がると、広さ3倍?(^▽^;)
翔太君のパパさんに1票!

南に向いてる~ ま~~どをあけ~~!

女は~~うみ~~~!

まさしく女は海ですね~いつ嵐になるか?

怖くて・怖くて!

天気の悪い日は何か凄いことに成りそうなキャンカーですね~!
そうなんですなhosoさん
多少、スライドで広くってのはありますが、この場合、
一挙に三倍ですなからなあ。サイドオーニングの親戚とも
言えますが、このアイデアもありですな。
ややっ、くにっちさん・・って??
くにっちさんも翔太君のパパさんと同じで、松田聖子よりも
ジュディオングなんですな。お互いに、「女は〜〜オニ〜〜!」ですな。
ぶるぶるぶるぶる。
初めまして、ささっちと申します。現在かーいんてりあ高橋のネオユーロの納車待ちしております。ライトエース(タウンエース)ベースのキャンピングカー繋がりで拝見させて頂きました。


なかなか大胆な形ですね(^w^)どこのなんという車種でしょうか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】