HOME>くるま旅

これってウルトラ警備隊キャンカーぢゃね?

 私は最初、これを見た時、脳裏に
「ワンダバダバダ〜ワンダバダバダ〜ワンダバダバダ〜」
・・・と、BGMが流れてきたんですな。

「これは絶対、ウルトラ警備隊の移動基地だど!」
Mehrzellar-Multicellular-Caravan-1.jpg

 でも、こうして牽引されるとキャンピングトレーラーですな。
Mehrzellar-Multicellular-Caravan-2.jpg

 ウルトラ警備隊の移動基地ではないにしても、動くドームハウスみたいですが、
そのインテリアは?・・というと・・・
Mehrzellar-Multicellular-Caravan-5.jpg

 なかなかオサレですなあぁ〜!
Mehrzellar-Multicellular-Caravan-7.jpg

 でもやっぱり私は思ってしまうのですな・・・



「アンヌ隊員はどこ?」



 *ご興味のある方は<コチラ>




■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」も、して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/478-8830725b

コメント

お答えしましょう!

アンヌ隊員は、美魔女状態 現役活動中でございました!

1947年生まれ???恐るべき!

宇宙に行ってた分か本当に宇宙人なのか?

アンヌ隊員だけで、本人のブログが検索出来てしまいました。

思わず釣られて、調べてしまう自分が・・・・・・デュア!←(正式なセブンの声)

体長!!
入り口がどこに有るか、わかりません。ヾ(-ω-:)
ヤバいよ、くにっちさん!
ホントに釣られて調べちゃいましたよ。だからレスが遅れました。
いや〜、今見ても、アンヌはいいなあ・・ああっ・・デュア!!
いやその・・hosoさん・・
いやその、それはですね。入口があるのは出口のところですよ。
これは面白い!
私はウルトラ警備隊よりも、緑色になったらイモムシみたいなキャンカーだと思いました(爆)
そうですな、翔太君のパパさん
その発想はありませんでしたな。でも緑色だったら本当にイモムシですな。
茶色だったら・・・と考えると恐ろしいですな。ウ○コ・・?
ほんとユニークな作りですね。
イモムシにウ●コの発想もユニークですが(笑)
いやはや、せんべいさん・・
トレラーではなくて自走式のキャンカーだったら、モスラの幼虫かも
しれませんな。人によって発想するものが変わってくるのも素晴らしい!
カラーがシルバーだとまさにポインターチックですね。
いやはや、脱帽です
ようこそ!としさん
そうそう、ポインターですな。その前で撮ったアンヌ隊員のショットも
ありますな・・ってくどいですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】