HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

これは素敵なキャンピングトレーラーですなっ!

 たまたま、サイト上で見つけたキャンピングトレーラーなんですが・・・、

Volkswagen-Bus-Inspired-Dub-Box-Camper-Trailer-1.jpg
 おやっ?一見、あの有名なVWバンコン?かと思いきや・・・

Volkswagen-Bus-Inspired-Dub-Box-Camper-Trailer-2.jpg
 なんと、VWバンと瓜二つのキャンピングトレーラーだったんですな。

Volkswagen-Bus-Inspired-Dub-Box-Camper-Trailer-3.jpg
 こう見ると、正に双子ですな。

 仲良くお出かけ・・・。
Volkswagen-Bus-Inspired-Dub-Box-Camper-Trailer-6.jpg
 
 どこでも一緒・・・。
Volkswagen-Bus-Inspired-Dub-Box-Camper-Trailer-7.jpg
 
 インテリアは、もう立派なキャンピングトレーラーですな。
Volkswagen-Bus-Inspired-Dub-Box-Camper-Trailer-8.jpg

 なんかもう、羨ましい雰囲気ですなあ。
Volkswagen-Bus-Inspired-Dub-Box-Camper-Trailer-9.jpg

 ご興味のある方は<コチラ>



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/477-d7396b05

コメント

おぉおおおおおおおおおおおおっ!
ついに 別居仕様(爆)
これなら 鉄拳も届かないし良いんじゃないですか~(爆^^笑)
テントむしとコロみたい。(^▽^;)
それはないよ翔太君のパパさん!
昔、トレーラーの方にもエンジン付けて、別々に帰る夫婦という漫画を
描いた事がありましたが、暴力はいけません。鉄拳、豚足、DVはうちの
ワル嫁の得意技ですが・・・。
そーいえばそうですな、hosoさん!
そうでした。そうでした。テントむしが同じパターンでしたな。
人間でも良く似た親子が一緒に歩いているのもコレですな。ちょっと違うか・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


