HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

さいたまキャンピングカー商談会に逝ってきましたぞ!

 昨日、今日と開催された「第32回さいたまキャンピングカー商談会」に
逝ってきましたぞ。

CS0
 ポスター見ると「さいたまはキャンピングカーの発信地」で、
何と32回も開催されている上に、「交通遺児チャリティー」と銘打ってあって、
初日の昨日は生憎の天気でしたが、今日はいい天気でしたので、
ドライブがてら出かけてみました。場所は「しらこばと水上公園駐車場」
初めてだったので、入り口がわからず、のぼりがありましたが、写真右下にある
エロな看板に目を奪われて、危うく見逃す所でしたぞ。
CS1

 流石にお台場のイベントよりは規模は小さいものの、
参加ビルダーは10社なので、広い駐車場にキャンカーがギッシリと・・。
CS2

 やはりここでも、キャラバンベースのバンコンがありましたな。
CS3

 なにおっ!負けじとハイエースバンコン。
CS5

 新しいトレンドとしての、ハイエースベースのキャブコン。
CS6
CS7

 バンベースという意味では、バネットNV200キャンカーもトレンド??
CS9
CS10

 まだまだカムロードも負けてられないってんで、カラフルバージョン!
CS11
CS12

 相変わらず人気の軽キャンでも・・、
CS13
 新しい提案がありました
CS14

 さて、お楽しみの会場B級グルメ!
 CS16
 今回は「塩たこ焼き」なんですな。定番のソース、和風でしょうゆ味、
そして、一番のオススメという事で、今回は塩味に挑戦!
レモンを搾って頂きましたが、美味しかったですぞ。

 某ビルダーさんの専務さんから頂いた焼き芋と一緒に食べました。
慰問して、芋ンを貰いました・・なんちゃって。
CS17

 これで、年内の主立った展示会は終わりだそうですが、
シーズンオフとは思ってないので、冬キャンプ、くるま旅冬編等で、
盛り上がりたいものですな。




■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/476-2187241f

コメント

いろんなキャンピングカーが出てくるので楽しいですが、種類が多すぎてオツムが対応し切れません(^○^)
今年は冬キャンに挑戦しようと思っております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


