HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

もし、こんなキャンピングトレーラーがあったら!!??

 新しいキャンピングトレーラーのヒントになるかもしれませんな。

c-o-c-o-o-n-1.png

 コンセプトは「中に住める家具」だそうですが・・・、
ほれ、こんな風に・・・

c-o-c-o-o-n-1-1.png

 キッチンも付いていますし、
なによりも、外で使うと気持ちいいでしょうし、

c-o-c-o-o-n-1-22

 やろうと思えばこんな事も出来てしまいますぞ。

gallery_07.jpg

 ただし、丸見え・・・ですが。

 *詳しくは<コチラ>

<<オマケお知らせ>>
 11月23日24日10:00~17:00@しらこばと水上公園駐車場で
「埼玉キャンピングカー商談会」が開催されますな。
 <ポスター>
 試乗コースがあって乗り比べる事も出来るらしいので、
 私も行ってみようかな〜っと。



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/475-841c32d0

コメント

キャンちゃりといいこの家具といい、オモシロイものを考える人がいるんですねー(^_^)
私はこの家具の中に入れるかなー^_^;
おこんばんは!せんべいさん。
面白い事もですが、せんべいさんも新しいキャンカーで
色々とアイデア出されてますな。羨ましい!
でも好きな事ですと、面白い事って泉の様に湧いてきますな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


