HOME>くるま旅

キャンカーならぬ「キャンちゃり」もまた良いと思いませんか?

 キャンプ先で、素敵な場所、特にキャンカーが入っていけない様な場所で
ピクニックしたいと思った事ありませんか?
広い世界で、同じ事を考えていた人がいたんですな。
で、出来たのがこの「キャンちゃりセット」

Bicycle-Rack-Picnic-Basket-1.jpg
 こうして自転車にセットすると・・・。

 こんな感じ!!
Bicycle-Rack-Picnic-Basket-2.jpg

 外すとこんなにコンパクト!
Bicycle-Rack-Picnic-Basket-4.jpg
 持ち運びも簡単そうですな。

 で、セットすると・・・。
Bicycle-Rack-Picnic-Basket-3.jpg

 必要なモノも一式セットになっています。
Bicycle-Rack-Picnic-Basket-5.jpg

 動画は<コチラ>

 キャンカーとこのキャンちゃりがあると、
更に楽しいくるま旅になるかもしれませんな。





■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/474-7cc9eeb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】