HOME>くるま旅

「ダブルバック」こんなキャンカーも面白いと思いませんか?

 「ダブルバック!?」確かにお尻は二つに割れてますが・・・って、
そうじゃなくて、一種の「変形型キャンカー」なんですな。

VW-Transporter-Doubleback-Van-3.jpg
" VW-Transporter-Doubleback-Van-3 "

 まあ、『変身っ!!」っていう変形型キャンパーはこれまでも、
また、日本でもいくつかありましたが、これも中々面白いですな。
インテリアはこんな感じ・・・。
VW-Transporter-Doubleback-Van-6.jpg

 その構造はどうなっているのでしょうな?
動画は<コチラ>

 より詳しい動画は<コチラ>

 でも、85,000ドルというお値段がちょっと・・・。



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/473-4a2be6d2

コメント

お尻がニョキニョキ!
パーキングでこれ見たらオドロキでしょうね^^
旅先で夫婦喧嘩した時の別居にも使えるか~(爆)
ジャンジャカ!ジャカジャカ!サンダー~~~バード!!
電動で動くなんて凄すぎ!!
ここまで来ましたか~!
当然、さいばさんの新しいキャンピングカーなんですよね!
処で85000ドルて、8万5千円より高いんでしたっけ~!ポチ!ぽち!ポチ!
いらっしゃい、翔太君のパパさん
うちの夫婦喧嘩の場合、これではダメですな。
分離して、別々に帰れないと使えませんぞ。
ははは(涙目)
ジャンジャカジャ〜ン!くにっちさん。
買いません。(正確には買えません!)
うちにあるのは、ほれ、電動○○○だけですな。
ナイスです。(^-^ )
面白い車ですね~。
考える方は居たとしても、
実際に作っちゃうところが、
また凄いですね~。(^▽^;)
おいでやす、hosoさん
> 実際に作っちゃうところが、
> また凄いですね~。(^▽^;)

電動ですからね〜。贅沢ですよね。
買う人いるんでしょうね、きっと。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】