HOME>くるま旅

キャンカー社長のブログが面白い!!

 キャンカーのビルダーさんのサイトに行くと、よくそこの
社長さんとかのブログにリンクしている事がありますな。
一般的に、その業界の話とか、苦労話、裏話とかが多いのですが、
こちらの社長さんのブログは、型破りというか、蘊蓄(ウンチク)含蓄(ガンチク)が
あって、中々、面白いのですな。


CCL1.jpg

 セレンゲティでお馴染みのキャンピングカーランドのCEO、増田英樹さんの
ブログなんですが(すみません、サイト画面、使わせて頂きました)<コチラ>
そのテーマは、キャンカーとは全く関係ない・・・、
「冷蔵庫に入れてはいけない食材」とか、堅いお話では、
「韓国の大統領の末路がヤバすぎる」、最近の私のバカ受けはこちらっ!

CCL2.jpg
「ベンチに座った女性が、知らないうちにムチムチ宣伝をしている」とかですな。

 今現在で最新のブログでは、過日、開催されたキャンプ大会について書かれていますが、
なんとその後はクイズ大会でしたぞ。

 例えば・・、(無断引用ごめんなさい)

 新聞記者が、ある登山家に向かって質問した

 ① 富士山に登った時の感想は?

 ② エベレストに登りましたか?

 ③ あなたの名前は? 

 するとこの三つの質問の回答は全て同じだった
 何と答えたのでしょう?
 (答えは次回に・・だそうです)

 個人的には、本文もですが、プロフィールにある、
名(迷?)言金句の数々も好きですな。お気に入りは・・、

「今日は残された人生の初日だ!
 そして、今日が一番若い」

 おやぢの私のココロにビビビときましたな。

 お忙しい中、結構、マメに更新されているようなので、
一度、覗いてみては如何でしょうか?

 まだ、お会いした事はありませんが、その人となりが伺える
楽しいブログなので、おススメですぞ。




■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/472-27358acf

コメント

アハハハハハハハハ^^
私も見ていますぞ~この足には ビビッときました(笑)
こうゆう写真は どんどんアップして欲しいもんですね~^^
こんちゃ、翔太君のパパさん
そうですな、思わずニンマリですな。このネタ、どこから
仕入れてくるのでしょうな。このコンセプトがあのセレンゲティにも
盛り込まれて・・・・くる訳ないですな。
私もセレンゲティの購入を検討していたのでちょくちょく読ませてもらってますが、おっしゃるとおり本業とはあまり関係のない話がたくさんあって面白いですね(^^)
私もこういう写真は好きです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】