HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

これもいわゆるひとつのキャンカーの楽しみなんですな。

jp4.jpg
jp42.jpg
jp43.jpg


 キャンカー&くるま旅の楽しみは、美食・景観・温泉・名物・・等々、
色々ありますが、私の場合、脱メタボで始めたジョギングもその一つになって
いるのですな。前々からのブログでお伝えしてきた「現地de朝ジョグ」なんですが、
これが楽しく気持ちいいのですな。皇居を走るよりも面白い!

 まず初めての場所って事が多いので、見るもの全てが新鮮!
しかも、キャンプをする様な場所なので、素晴らしい景観!
更には、その場所を制覇した様な達成感!これは良い記念になりますな。

 でも私の場合、そもそも「くるま旅」に余り行けない訳で、しかも
天気が良くなければ走れません。私のキャンカーには、シャワーが
ないので、走った後に、シャワーか温泉とかがないといけません。
その様な条件下でも、以下、色んな所で走りましたな(遠い所を見る目)
既に、ブログネタにした所ばかりですが・・。

 本栖湖キャンプでは、本栖湖一周!
CJ1.jpg
 残念ながら富士山は顔を隠してましたが絶景でしたな。
CJ3.jpg

 木曽に行った時には・・、
28.jpg

 古い街並みが素敵でした・・。
22k.jpg

 新潟の三条市では、田んぼの中を走り・・・、
スノピ

 昇り龍の様な雲が凄かったですな・・・。
スノピ2

 松本、美鈴湖一周では・・・、
MC19

 恐ろしく寒かったですが、湖面が鏡の様に綺麗でしたな。
MC17

 この様に「現地de朝ジョグ」は気持ちが良いし、健康にも良い。
気が付けば、あら不思議!現地の美食で必要以上に摂取したカロリー分位は
消費出来てしまうと言う「一石三鳥」以上の楽しみ方が出来るのですな。

皆さんも如何ですか?




■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/470-e89900e7

コメント

なるほど、奥様からの逃げ足を兼ねての練習なんですね~!

どうも熊がうちの姫様と、重なって見えるんですが~!

わたしが姫様によく捕まるのは、ジョギングで鍛えてないからなんですね~!

よく捕まって咬みつかれておりますんで!

あと妙に、最高速と最低速の表示が気になるんですが~?
こんびゃんは〜!くにっちさん
それは逃げますわな、食うか食われるか?但し、うちのワル嫁は、
必殺スリッパ蹴り飛ばしという技があるので、逃げ足だけ早くてもダメなんですな。
最高速と最低速ですが、コース上の色分けで緑側が速く、赤側が遅く、全体を
通して一番早いキロタイムと一番遅いキロタイムが記載されます。上り坂や街中を
キョロキョロ走ると、そこはコースが赤になり、ただひたすらに走るところや
下り坂は速く、緑色になるのですな。
嫁から逃げる為に始めたマラソンが

健康とメタボにと 一石三丁になったお話でしたか^^

走った後も気持ち良いし 嫁の追跡を振り切った時は さらに良い気分なんでしょうね(爆)
なるへそ、そういう楽しみ方もあるんですな~(^^)
でも、私の場合は運動後はさらに食欲が増してしまうので・・・(笑)
そうなんですな、翔太君のパパさん
物干ワイヤーの投げ縄から逃げるには、こうして日々の特訓が
必要なんですな。追いかけ〜て、ドンドン、追いかけ〜て、ドンドン、
ピーナッツの歌声が頭の中に木霊しますぞ。
そうなんですな、せんぺいさん
それは私も同じですぞ。運動後のビールの美味しいったら
ありませんな。ビールでお腹プリンプリン、でプリン体も
溜まりまくりですぞ。あ〜あ〜っ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


