HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

キャンピングカーフェア2012に逝ってきましたぞ!!<おまけ画像付>

 10日に、お台場キャンピングカーフェア2012
「秋のお台場大商談会」に行って逝ってきましたぞ。
CS0

 良いお天気でしたなあ。
CS1

 タコスブースには、我がHanaちゃん1.5のピッカピカの新展示車がありましたぞ。
CS22

 まあ、いつもの様に、展示テンコ盛りなので、
CS2

 その全部はご紹介できませんが、独断と偏見で無理矢理纏めますと・・・、
1)相変わらずの「軽キャン人気」
CS3

CS4

 お値段も手頃なので、即決!商談成立なんでしょうか?
CS5

2)ハイエースベースのキャブコン人気?
CS6

 セレンゲティも人気ですが、他社からも増えつつあるような・・。
CS7

3)キャラバンベースのバンコン登場!
CS8

CS9
 この勢いで、ハイエース同様、キャブコンも出てきますかな?

4)快適化アクセサリー?
 今まで通りのキャンプ用品は勿論・・・、
CS10
 より快適なくるま旅の為のアクセサリーが増えている様な??
 人気のソーラーシステムや、
CS11

 温水ウォッシャー対応FFヒーター(?)
CS12

 定番の電子レンジやクーラー・・・
CS15

 車内泊マットもあれば・・・、
CS14

 外飯の為のドレッシングまで。(これってアクセサリー?)
CS13

5)ペットとくるま旅
 JRVAのキャンピングカー白書にもありますが、確実にペットと一緒の
くるま旅も定着しつつありますな。ですから、会場でもその関連のものが・・
CS16

 会場を訪れるペット連れの方も多く・・
CS17
 思わぬお宝の置き土産の・・・
CS18
 微笑ましい情景も見受けられましたな。

 まあ、この他には、お子様連れの方も多いので、いつもの様に
お子様向けのイベントもありましたな・・・。
CS19

 この他、楽しみと言えば、会場で売られている、各種ジャンクフード。
今回のお初は、この「もんじゃまん」
CS20
 ほれ、この通り、どんなもんじゃと具が入っておりましたぞ。

 以上、とてもブログだけではご紹介しきれない充実したイベントでしたが、
ここらで、おまけ画像ですぞ。

 帰り際に駐車場を見ると、なんと、あの有名な!!
「翔太君のパパさん号」が駐車しているではありませんかっ!
CS21
 サイクルキャリアの折り畳み自転車、ウインドファン用の扉、
特徴のあるヒッチキャリア・・等々、これは間違いありませんな。

 待ち伏せしようかと思いましたが、お会いした事もないのに、
おやぢストーカーと間違えられては大変なので止めました。
横っ腹にデッカく「さいばしん」のサインでも残しておけば良かったですかね?
えっ、要らないって?失礼しました。



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/468-6681012e

コメント

おっ 翔太君のパパさん号に遭遇されましたか。
でっかくサインをしてあげれば涙を流して喜んでいたのでは?(笑)
ちなみに私の場合は遠慮なくサインを・・・
うーん、やっぱり遠慮しときます(^u^)
おばんです!せんべいさん
やっぱりご遠慮されますか?どこかで遭遇するのが楽しみになってきましたぞ。
明日、太字のマジックを買ってきます!!なんちって。
ご無沙汰しております。
ペットと車旅、憧れですね~。

おひさです。ゴン太さん
憧れを実現しましょう!ゴンちゃんは車酔いしちゃいますかね?
同じ頃にお台場に行かれていたのですね~^^
待ち伏せもストーカーも大歓迎でしたよ!
今度見かけたら 落書きしといてくださいね(笑)
失礼しました、翔太君のパパさん
いらっしゃいませ。今度、お会い出来るのを楽しみに、
太字のマジックが無駄にならなくて良かったです・・・うそぴょん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


