HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>くるま旅

チキン野郎の勝利! 熱闘、文京区12時間リレー!

 猿・・・、いや、去る10月20〜21日に開催された
文京区12時間リレーに参加しましたぞ。<リレーについてはコチラ>

 我らは、10名X2チームで参加したんですな。
お揃いのTシャツは、恥ずかしながら私のイラストなんですな。
122

 文京区、茗荷谷にある教育の森の体育館で開会式。
121

 そして、怒濤のスタート!これから12時間、ひたすら走りまくります。
123

 一周、約1.3キロ弱の距離ですが、逆にそれだけの距離なので、
皆さん、ガチで全力疾走します。速い人だと一周、3分台!!
129

 激走しつつ、これまたワイルドにタスキを託します!
124

 ペースとしては、1時間に1回位で自分の番が回ってきますが、
もう興奮して応援!休んでいるヒマなどありませんな。
125

 それでも、真夜中ともなりますと、疲れも出てきます・・。
126

 でも、ひたすら自分の番になると走り続けます。こうして周を重ねて・・・
1210
うちのチームは一人、12〜13周は走りましたな。
(私はiPhoneを持って走って計測しました)

 で、明け方の6時に無事に終了!
127
 明け方の6時なのに、18時ってのはご愛嬌。
(おい!事務局、しっかりしろよ!)

 元々、育成室の父兄で結成したチームですが・・・
128
 皆さん、事故も怪我も無く、お疲れ様でした!

 私は、一回りも歳が違う若いお父さん&お母さん方と一緒に走るので、
足を引っぱらない様、全周(12周)共に、遅くとも一周5分台で走るという目標を
なんとか達成しました。既に速筋は衰えていますが、遅筋はまだまだ自信があります。
チキン(遅筋)野郎の勝利!ですな。

 今回は、くるま旅とは関係ないネタですが、たまには良いですよね?



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■FB(顔本)をやられている方は、末尾「いいね!」して頂けますとウルトラ嬉しいです。

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/467-00a9df85

コメント

なるほど、71番の方が優勝と言う事で!ポチ!
ようこそ、くにっちさん
コメ御礼です。ははは、最年長ですから、年寄りのコールドウォーターってやつですな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


