HOME>くるま旅

わ〜い!明日から松本でキャンプですぞぉお!

 明日は松本の美鈴湖もりの国 オートキャンプ場<コチラ>に行きますぞ!

 今回は、第51回タコスキャンプなんですな。
独りや家族とのキャンプも良いですが、大勢でワイワイやるキャンプも
楽しいですな。料理の一品持ち寄りなので、食べるのも楽しみなキャンプです。

 使うかどうか分かりませんが、ワイワイキャンプ用の準備ですぞ。MC2

 真面目な曲もやりますが、レパートリーが少ないので
牧伸二のやんなっちゃった節で、いつもゴマかします。

 すっかり今日からご機嫌のひげおやぢでした。
MC1

 ムフフフフフのフッ!



■ブログ更新の励みになりますので、みなさまの「ポチ」を宜しくお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

■"日本全国HANA CLUB" ができましたぞ!!
<コチラ>

■「岬の喫茶店よふたたび!」
 私は、"Misaki Again Project"を応援しています。
 詳しくは<こちら

■私のJRVA内ギャラリーにもお出で下さいですぞ。
JRVAさいば☆しんギャラリー

この記事のトラックバックURL

http://cyberforest55.blog37.fc2.com/tb.php/464-af3c5eb2

コメント

5月に引き続きのご参加ですね~!

11月に入って急激に寒くなって来てるので、くれぐれもお風邪にはお気をつけて!

ここで風邪でも引けば奥様の思う壺、まずうちなら風邪引きに行く位ならもう行かんでいい!!

の、ボロクソ攻撃が待っておりますね~!

でもキャンプは楽しいですよね~!
準備も楽しい!
行く道中も楽しい!
キャンプ場も楽しい!

家の中とは大違い、ストレス発散、開放感いっぱい!
唯一の幸せな時間を満喫して来て下さい。
Re: タイトルなし
くにっちさん、こんにちは!

> 5月に引き続きのご参加ですね~!

タコスキャンプだと比較的、お許しが貰い易いのですな。

> 11月に入って急激に寒くなって来てるので、くれぐれもお風邪にはお気をつけて!

ありがとうございます。実際、この日の夜は恐らく氷点下!メッチャ寒かったですぞ。
でも、メタボおやぢには皮下脂肪。フランス語で「ニクジュバ〜ン」があるので、
平気なんですな。

> ここで風邪でも引けば奥様の思う壺、まずうちなら風邪引きに行く位ならもう行かんでいい!!
> の、ボロクソ攻撃が待っておりますね~!

そうなんですな。思う壷ならぬ、「思うドツボ」になってしまうので、用心なんですな。

> でもキャンプは楽しいですよね~!

激しく同意!

> 家の中とは大違い、ストレス発散、開放感いっぱい!

激しく御意!

> 唯一の幸せな時間を満喫して来て下さい。

多謝でございます。楽しかったです。で、同志で同じ恐妻組合の
くにっちさんも、楽しいキャンプが出来る事をお祈りしております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】